【2020年新作】ロレックスとチューダー 新作発表無期限延期か?

BASEL WORLD バーゼルワールド
スポンサーリンク

Rolex and Tudor postpone launch of 2020 watches indefinitely

ロレックスとチューダーの2020年新作発表が白紙になるそうです。

海外のウォッチサイト「WatchPro」の情報です(実際のサイトは下記リンクでチェックしてください)

既にパテックフィリップも同様に新作の発表を延期しております。

発表は来年のバーゼルワールド2020が濃厚かと思われますが、新型コロナウィルスが収束しない限りこのスケジュールも未確定のままとなりそうです。

またスイスの腕時計ブランドの工場も一時閉鎖が続いているようですので日本への入荷も減少しそうですね。

かなり残念なニュース・・・

日本も本日よりゴールデンウィーク最終日まで7都府県を対象に緊急事態宣言が発令され、緊張感が高まっています。

こんな時だからこそ腕時計の新作発表は楽しみだったのに・・・

なんか良いこと無いですかね?・・・毎日小さい良いことを集めようと思います。

Rolex And Tudor Postpone Launch Of 2020 Watches Indefinitely
Original plan to unveil collections on April 30 has been shelved with no new date announced.

「WatchPro」より

ロレックスとチューダーは2020年の時計の発売を無期限に延期します

通常の場合、バーゼルワールドの初日からのすべてのニュースはロレックスに食われ、スタンドから1年間で作るすべての新しい時計を発表します。他のブランドは、コレクター、小売業者、そしてマスコミが彼らが見たものについての議論としてほとんど顔を出しません。

これらは通常の時間ではありません。

コロナウイルスは、最初に世界最大の時計見本市を開催し、その後、スイスの時計業界全体を先進国のほとんどと同様にロックダウンさせました。

ロレックスとチューダーは、3月に認定ディーラーとメディアに、2020年のコレクションは、今年4月30日のバーゼルワールドの初日となるものについて明らかにされると語った。

スポンサーリンク

しかし、今月末に対面式のプレゼンテーションが行われる見通しが消えたため、WatchProは米国の小売業者から、新しい時計はRolex.comとTudorwatch.comでオンラインで公開されると語られました。

その計画もスクラッチされており、それに代わるものはありません。

昨日WatchProに送られた声明で、ロレックスは無期限延期の背後にある考えを説明しました。

「Covid-19の状況による3月のバーゼルワールド2020のキャンセルに続き、4月末に新製品を発表することを発表し、それらを展示するためにいくつかのプレスブリーフィングをスケジュールしました。

「世界全体に影響を与える非常に困難な状況が続くことを考慮し、集まりや1対1の会議を回避して人々を保護するために、発表を後日延期することを決定しました。現在、リリースの新しいタイミングを定義していません。詳細については後ほどご連絡いたします。」

2020年の時計の発売を計画することは、人と企業を安全に保つためのより重要な作業に道を譲りました。

「現時点での私たちの優先事項は、人々のそばに立ち、可能な限り最善の方法で助けとサポートをもたらすことです。そのため、私たちはパートナーのサポートと、Covid-19との戦いに取り組んでいるいくつかの組織との協力に焦点を当てています」と声明は締めくくります。

パテックフィリップは、2020年のラインナップ全体の立ち上げを2021年まで延期したことをすでに明らかにしています。

 

グーグル翻訳ですが、なんとなく内容はつたわるでしょうか。

コロナウィルス憎しです。

 

【コロナショック vol.4】リーマンショック後相場から見るコロナショックの人気ロレックス相場(最大30~40%の下落予想)
covid-19 and the rolex market 新型コロナウィルスの影響は終わりが見えません。 100円割れの円高や金融危機はまだ起きておりませんが予断を許しませんね。 コロナショックによって不景気およびドル安が続けばロレックス...
【コロナショック vol.3】ロレックス デイトナ 116500LN 買取金額 160万円!(実質買取不可?)
Actual purchase not possible 相場が動くごとに記事にしていますが、今回はロレックスを扱う並行輸入店やリサイクル店にとって「緊急事態」とも言える東京は中野ブロードウェイの超有名店「ジャックロード」と銀座の「ラシン」...
【コロナショック vol.2】東京オリンピック延期によるロレックス相場の変化はあるのか?
I.O.C. and Japan Agree to Postpone Tokyo Olympics 2020年3月24日 とうとう東京オリンピックの延期が決定しました。 残念ですが、当然ですね。 まず安全、まず健康でしょう。 コロナウィルス...
【コロナショック vol.1】ロレックス急落 春節のタイミングで仕入れた商品が大損?
3/6に書いたばかりですが、ロレックスの価格下落が顕著になってきました。 取り敢えず新型コロナウィルスの収束がされない限りは、ロレックスの相場が上がる(戻る)見込みもありませんね。 まさに「コロナショック」。 東京オリンピンックが延期にでも...
【コロナショック vol.0】急な円高だけどロレックスは今後安くなるのかな? 瞬間的にコロナウィルスの影響で下がると思う。
Yen appreciation in 2020 3/6、コロナウィルスの影響を危惧し円が急騰 105円台になりました。 2週間ほど前は112円だったのに。 ここ数日はNYダウは上げ下げの幅が大きく先行き不透明、日経平均株価もジリジリと落ち...
【新型コロナの猛威は腕時計業界の祭典にも】バーゼルワールド 2020 延期 ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ 2020 中止
Baselworld 2020 postponed,Watches & Wonders Geneva 2020 Canceled 世界中で猛威を振るう新型コロナウィルス(COVID-19 / SARS-CoV-2)。 スイスで行われる腕時計...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました