ROLEX(ロレックス)新作モデル ティザームービー開始!#ロレックス2024

DAY DATE
スポンサーリンク

#Rolex #WatchesandWonders2024

いよいよ 腕時計の見本市 Watches and Wonders Geneva 2024まで、4日を切りました!

先ほどようやくロレックスから関連ティザームービーが投稿されましたね。

ロレックス2024年の新作はコレだ!(ZENMAIの大予想)Watches & Wonders 2024
Watches and Wonders Geneva 2024 毎年恒例のロレックス新作大予想です。 いったい何を根拠に新作を予想できるのか? ・・・そう、「勘」だけが頼り(笑) ね、当然ながら毎年毎年ハズしまくりますので、信憑性は皆無。そ...

こちらは私の今年の新作予想を含めた予想画像のまとめ記事。

とは言えどれも「誰もが思い浮かべる」モデルばかりですけどね(笑)

4/5の17:10頃にティザームービーがアップされました。

注目度が他のメーカーに比べ段違い。

ティザームービーは記事上部に貼ってますので、まだご覧になってない方はチェックしてみてください。

エバーローズゴールドケースのフルーテッドベゼルの「何か」からスタート。ブレスレットの形状からデイデイトかも知れません。

スポンサーリンク

続いて何て言うデザインですかね?魚のうろこのような文字盤です。

針の形状が「1908」で使っているものに近いでしょうか。

そしてステンレススティールかな?GMTマスターIIのジュビリーブレスレット仕様。

まぁ大方の予想通り赤黒のコークベゼルでしょう。

126710NRROになるのかしら・・・

続いて、ホワイトゴールドかプラチナか、オイスターフレックスブレスレット。

デイトナのプラチナかしら?ダイバーズウォッチじゃないので、ヨットマスターIIやヨットマスターの可能性もあります。

そして黄金ケースのスポーツウォッチ。ケースバックはチタン製?

となるとシードゥエラーやディープシーのゴールドモデルでしょうか?

金塊だな・・・

その他ツードットクラウンのデイデイトっぽいケース、バケットダイヤベゼル、ジュビリーブレスレット仕様のエバーローズゴールドケースの「何か」、

最後はプレジデントなのでDDのなんでしょうね。

ミルガウスっぽいものはありませんね・・・

今年も出ないのかな?

ヨットマスターIIっぽいのは幾つか可能性だけ残しています。

皆さんの予想も教えてください。

 

ROLEX(ロレックス)新作モデル ティザームービー開始!#ロレックス2023
#Rolex #WatchesandWonders2023 いよいよ 腕時計の見本市 Watches and Wonders Geneva 2023まで、4日を切りました! 先ほどようやくロレックスから関連ティザームービーが投稿されましたね...
ROLEX(ロレックス)新作モデル ティザームービー開始!#ロレックス2022
いよいよ 腕時計の見本市 Watches and Wonders Geneva 2022まで、3日を切りました! 先ほどようやくロレックスから関連ティザームービーが投稿されましたね。 こちらは私の今年の新作予想記事。 とは言え「誰もが思い浮...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました