バレンタインデーに贈るなら、ロレックスが1番!ハッピーバレンタイン♪

DATE JUST
スポンサーリンク

今回は2018年の記事をChatGPTに変換してもらいました(登場モデルは最新に変更しています)。

私の文章より何となく刺さるような気がします・・・それではどうぞ。

チョコレートなロレックスって、本命の男性に最適だと思わない?

ええっと、ロマンチックな2月14日がやってくるわよね。その日は、女性から告白するっていうのが許される唯一の日。本命チョコとか義理チョコとか友チョコって、いろいろあるけど、本命の男性にはこんな時計が良いかもしれないわね。

これ読んでるのって、ほとんどオッサンたちだと思うんだけど、本命チョコをもらえない『義理チョコオッサン』って感じかしら?(笑)まあ、ほとんどそうよね。お返しに何をあげるかっていうのは、奥さんに任せるって人も多いかもしれないけど、世の中には本気でドラマチックなカップルもいるのよ。今回は、高級時計のロレックスを本命チョコの代わりに贈りたい女性向けの記事なの。

本命チョコはロレックスのチョコレートダイヤル!

1本目はね、2019年に新しく登場したエバーローズゴールドとスティールケースのヨットマスター40、126621なのよ。

めちゃくちゃ魅力的な大人のチョコレートカラーでしょ?

126621の国内定価は2,311,100円なの。2次流通だと定価を超えるわね・・・こんな時計もらったら、めっちゃ嬉しいでしょう?もうこれをつけて、夜の海への船旅に出かけるしかないわ!ヒューヒュー♪

女性のみんな、本命チョコの1番目はヨットマスター40のチョコレートダイヤル126621、いかがかしら?

次に、男性ならみんな大好きなデイトナよ。

チョコレートダイヤルにはエバーローズゴールド(ピンクゴールド)がぴったり!

スポンサーリンク

というか、チョコレートダイヤルを搭載したモデルはエバーローズゴールドしかないんだからね。これは116515LNのレザーストラップ仕様なんだけど、最近はラバー製のオイスターフレックスブレスレット仕様に変わったわよね。レザーストラップもいいけど、ラバーストラップもいいわよ。彼にぴったりの方を選んでね。

お値段が凄い!凄すぎて涙目。

ケースやバックルが金無垢だから、けっこう高いのよ。こんな高級品もらったら、夜はレーサードライバーになるしかないわ!

最後に、スーツにぴったりなデイトジャスト41。

新しいデイトジャスト41には新しいムーブメントが搭載されてるのよ。当然よね。ケースサイズも大きくて、かなりインパクトがあるから存在感抜群!もうキラキラと輝いてるわ。

国内定価は2,148,300円。ジュビリーブレスレットよりオイスターブレスレットの方が少し安いんだって。あの人に、1番似合うのはこんな素敵で革新的な新モデルじゃないかしら?

素敵すぎて、こんなデイトジャストをもらったら、夜の舞踏会で踊っちゃいそうだわ。でもチョコレート文字盤はどれも定価以上なの。覚悟が必要ね。

 

まとめ

いかがでしょうか?

「バレンタインデーに贈るなら、ロレックスが1番!ハッピーバレンタイン♪」でした。

ロレックスなんて貰っちゃったらホワイトデーのお返しが大変(笑)あまり現実的ではありませんでしたね。ただ2018年でオススメしたモデルはどれも今でも人気でしたし、デイトナに至っては300万円くらいでしたので買った方は大勝利です。

それではまた!

 

【オススメ】2万円以下のバレンタインデー プレゼントに嬉しい腕時計 10選
Gifts for Valentine's Day 2月14日。今日はバレンイタインデーですね。 縁遠いイベントになりましたが(笑)世間ではチョコレートをあげたり、もらったり、本命だったり義理だったり、倍返しだったりチョコハラだったりと忙し...
【時計怪獣】バレンタインデーに贈るロレックス Happy Valentine's Day
チョコレートなロレックス "本命チョコ"は腕時計? いよいよ、年に1度の女性から告白することを正当化できるロマンチックな2月14日がやってきます。本命チョコだとか義理チョコだとか友チョコだとか、よくわからないチョコレートプレゼント企画がある...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました