【時計怪獣】バレンタインデーに贈るロレックス Happy Valentine’s Day

時計怪獣
スポンサーリンク

チョコレートなロレックス “本命チョコ”は腕時計?

いよいよ、年に1度の女性から告白することを正当化できるロマンチックな2月14日がやってきます。本命チョコだとか義理チョコだとか友チョコだとか、よくわからないチョコレートプレゼント企画があるようですが、本命ならば男性はこんなモノを欲しがっているかも知れません。

コレを読んでいるのはオッサン(私含めて)だと思いますので、本命チョコとかもらわない「義理チョコオッサン」ですかね?
大半はそうでしょう、お返しに幾らの何をあげるんだ?と奥さん任せの人も多いかも知れません。
それでも世の中には本気で凄いドラマや映画に出てきそうなエピソードのカップルもいるのです。

今回は、高級時計のロレックスを本命チョコの代わりに送りたい女性に贈る記事なのです。

本命チョコはロレックスのチョコレートダイヤル!

ヨットマスター40 ロレゾール 116621

 (183599)

はい、1本目。

2016年に新しくリリースされたエバーローズゴールドとスティールケースのロレゾールヨットマスター40 116621です。

魅力的な大人チョコレートカラーですね。

これは素晴らしい。

116621の国内定価は1,447,200円。
こんな時計をプレゼントしてくれたらメッチャ嬉しいですね~。
もうコレを着けて、夜の海へ誘う船長になるしかありません!女性の皆さん、本命チョコ1番目はヨットマスター40のチョコレートダイヤル116621でいかがでしょう?

116515LN エバーローズゴールド デイトナ

 (184131)

2本目は男性ならみんな大好きデイトナ。

チョコレートダイヤルチョコレートダイヤルにはエバーローズゴールド(ピンクゴールド)がよく似あう!

と、言うよりエバーローズゴールドを使ったモデルしかチョコレートダイヤルは搭載されませんね。

こちらは116515LNのレザーストラップ仕様のデイトナです。

現在はラバー製のオイスターフレックスブレスレット仕様に変更されていますね。

スポンサーリンク
レザーストラップが似合うのか、ラバーストラップが似合うのか、プレゼントする彼に合わせて選んでください。

国内定価は2,959,200円。

ケースやバックルは金無垢なので、かなりの高額品になります。

こんなハイクラスな時計をプレゼントされたら、夜のレースドライバーになるしかありません!

デイトジャスト41 126331G チョコレートブラウン10P

 (184133)

3本目は、スーツによく合うドレッシーなデイトジャスト。

新しいデイトジャスト41は新しいムーブメントを搭載したロングパワーリザーブモデル。

ケースサイズもビッグになり、かなりのインパクトがあります。

更にはチョコレートダイヤルに散らばる10粒のダイヤモンド。

キラキラと腕元を輝かせます。

国内定価は1,479,600円。

華奢なジュビリーブレスレットより逞しいオイスターブレスレットの方が少し安いんです。

本命のあの人に、1番似合うのはこんな素敵で更には革新的な新モデルなのでは無いでしょうか?
いやぁ~、素敵すぎてこんなデイトジャストを貰ったら夜の舞踏会でダンスを踊ってしまいますね。

他にロレックスのチョコレートダイヤル

ロレックス スカイドゥエラー Ref.326935 チ...

ロレックス スカイドゥエラー Ref.326935 チョコレート文字盤

トケマーを覗いてみますと、今回ご紹介した3本以外にもチョコレートダイヤルを搭載したロレックスがありました!

国内定価4,989,600円のスカイドゥエラー・エバーローズゴールド無垢です。

ひゃ~。

続きはこちらから
https://watch-monster.com/articles/l2vlI

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました