ロレックス 126600 赤シードゥエラーの文字盤にも王冠マーク入るかな?

ROLEX
スポンサーリンク

Do you want a crown?

2018年の新作ロレックスには新しい特徴として、ダイヤルの6時位置の「SWISS MADE」の真ん中に王冠マークが入ることとなりました。

こんな風にね。

しかし全ての新作に王冠マークが入ったわけではなく、新しいムーブメントが搭載されたモデルだけに王冠マークが入りました。

新世代ムーブメント搭載機に王冠マークが入ったと言っても、それまでにリリースされていたデイデイトやデイトジャスト41、シードゥエラー43にはまだ入っていません。

まだ、入っていません。

まだ入っていませんね!

ってことはですよ。

コレ王冠マークがそのうち入るんじゃないの?

そしたら「王冠なし」の文字盤は超~稀少なんじゃないの?

SWISS王冠MADEじゃない、SWISS MADEの126600はレア化しちゃうんじゃないの?

なんてね。

今日は「#ボンバーマンの日」

赤シードゥエラー格好良いですよね。

私はクロマライト夜光が大好き。

SEA-DWELLERの赤い文字がね、素敵なんですよ。

気付いたら、この文字盤も稀少になるのかも知れません。

スポンサーリンク

ノークラウンとか、そんな呼び方でしょうか。

現在の並行相場は168万円ってところでしょうか。

国内定価は1,166,400円。

すごいプレミアム相場。スポーツロレックス全般が高騰し続けています。

ちょっとシードゥエラー43mmのズーム画像でも見てみますか?

いかがでしょう?

2017年の新作であり、シードゥエラー50周年記念モデルであるRef.126600 シードゥエラー43mm。

話題集めにロレックスが仕掛けた、1年か2年間だけの稀少ダイヤルの「可能性」に賭けてみませんか?(笑)

普通に、このモデルはずっと王冠無しかもしれないんですけどね~。

ありそうで、無い話だったりして。

ではまた!


2019.01

2018年の夏以降にチラチラと王冠入りのマークIIダイアルが確認されていました。

ようやく実物確認できました。

【時計怪獣】ロレックスの最新作シードゥエラー誕生50周年Ref.126600の値段推移
2017年 ロレックス人気モデルの相場を追う!赤シードゥエラー43 126600 ロレックス2017年の新作であり、シードゥエラー誕生50周年の記念モデル。毎年だんだんリリースが早くなってきていますが今年は5月の初旬から!いったい人気最新モ...
【レビュー】ロレックス新作 シードゥエラー 43mm 50周年”赤シード” Ref.126600 バーゼルワールド2017
ROLEX SEA-DWELLER Reference.126600 43mm Cal.3235 2017年の新作で1番有名なのは、やはりこのロレックスのシードウエラーRef.126600でしょう。 新型シードは43mmにサイズアップし、サ...
【レビュー】ロレックス 126600 シードゥエラー 今の相場を見る!43mmのサブマリーナー
2017 NEW MODEL ROLEX SEA-DWELLER Reference.126600 43mm Cal.3235 2017年のロレックス最新作でサイクロップレンズが初めてセットされた43mmのシードゥエラー126600。 遂に...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました