【2021年新作】ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ リミテッド エディション SAP103539 ¥ 357,500-

BVLGARI
スポンサーリンク

Steve Aoki x BVLGARI ALUMINIUM Limited 1000

2021年も5月、ゴールデンウィークですねぇ。

東京は緊急事態宣言下なので不要不急の外出は避けるってことで、インドア派の私はいつも通りの生活ですが、連休中の子供たちがかわいそうです。

来年こそは出かけられるゴールデンウィークでありますように。

さて、ブルガリから2021年の新作情報です。

が、商品紹介前に、ブルガリと言えばあの山Pがアンバサダーになったと言うニュースがありましたよね。

電撃退所した元ジャニーズの山下智久さん。

めっちゃ格好良い。

4月9日で36歳になられたそうです。

池袋ウエストゲートパークの時は、痩せてて子供だったのに・・・今では大人の魅力ある男性になられています。

そりゃブルガリも似合いますよね。

このアルバムは退所をきっかけに幻になってしまいました。

藤原ヒロシさんがジャケットデザインをしています。

で、今回の記事のメインであるブルガリとスティーヴ・アオキさんとのコラボレーションです。

なんかこのコラボは、藤原ヒロシさんに引っ張られた感じもありますけど・・・

皆さんご存知でしょうか?スティーブアオキさんは世界的なDJで日本ルーツ(スティーヴさんはアメリカ国籍ですが両親は日本人)なんです。

藤原ヒロシさんのフラグメントデザインとスティーブアオキさんでTシャツもリリースしています(「青木の夏」)。

売れてる人たちは、大体繋がっている説ありますね。

フラグメントデザインのブルガリブルガリも完売しました。

画像

スティーブアオキさんと言えば、BTSのMIC Drop (Steve Aoki Remix)が格好良くて大好きなアレンジ。

では、コラボレーションした新作を見ていきましょう。

限定モデル
BVLGARI ALUMINIUM ウォッチ
商品番号 . 103539
ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ リミテッドエディションウォッチ。機械式ムーブメント、自動巻き。40mmのアルミニウムとチタン製ケース。ブラックのラバー製ベゼルにブルガリ・ブルガリのエングレーヴィング。ホワイトのSNLのダイアルに「Steve Aoki」のスペシャルロゴ。ブラックのラバー製ブレスレット。 100メートル防水。

スポンサーリンク

¥ 357,500-

トレンドや時代を果敢に超越して、ブルガリ アルミニウム は、ラグジュアリースポーツウォッチの可能性を再定義してきました。 本リミテッドエディションで、ブルガリはDJ・音楽プロデューサーであるスティーヴ・アオキ氏とチームを組み、そのスペシャルロゴをウォッチのダイヤルにあしらっています。 まったく予想されなかった素材を用いたこのアイコニックなタイムピースは、世界に通用する言葉を持ち、新鮮かつ極めてモダンな魅力を携えて、ウォッチメイキングの世界で存在感を放っています。
ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ リミテッドエディションウォッチ。機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き。40mmのアルミニウムとチタン製ケース。ブラックのラバー製ベゼルにブルガリ・ブルガリのエングレーヴィング。ホワイトのSNLのダイアルに「Steve Aoki」のスペシャルロゴ。日付表示。アルミニウムのインサート入りのブラックのラバー製ブレスレット。 100メートル防水。

直径 (mm) 40
ケースシェイプ ラウンド
機能 時・分・秒・日
ムーブメントタイプ 自動巻き
ストラップの素材 ラバー
パワーリザーブ 42 hours
振動数 28’800 VpH (4Hz)
防水性 100 m
バックル フックバックル
素材 アルミニウムチタン
ストラップの色 ブラック
カラー ブラック

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【2021年新作】ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ リミテッド エディション SAP103539 ¥ 357,500-」でした。

40mmの新生アルミニウムでしたが、文字盤のスーパールミノバが煌々と暗闇で光るのはクラブで目立ちそうでパリピの皆さんに是非つけていただきたいギミックとなっています。

まぁ、逆に言えば「それだけ」なんですけどね。

欲しいか?と問われれば、そうでもないかな・・・

普通のアルミニウムの方が好きですし、アルミニウムクロノグラフは今でも格好良いと思います。

変わったブルガリが欲しい方にオススメ。

それではまた!

実機レビュー

パッと見は普通のアルミニウム。

スティーブアオキさんのロゴいりケースバック。

ブラックライトを当てるとカオロゴが浮き出ます。

 

【レビュー】ブルガリ AC38TA "パンダ" アルミニウム クロノグラフ 10万円で買えるブランドクロノグラフ
Bvlgari Diagono Aluminum Chornograph AC 38 TA Automatic 90年代のブルガリウォッチはとても元気がありましたね。 様々な挑戦とイタリアンジュエラーらしい時計メーカーとは角度の違うデザイン...

#ZENMAIのココ東京

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました