【2024年新作】ブルガリ BLACKPINK リサ 限定モデル ブルガリブルガリ モザイクシェルダイヤル 2サイズ

BVLGARI
スポンサーリンク

BVLGARI BVLGARI X LISA LIMITED EDITION

1/29から始まったLVMH ウォッチウィーク 2024(第5回LVMHウォッチウィーク)がマイアミで開催され、ゼニス・ウブロ・ブルガリ・タグ・ホイヤーの4ブランドが新年早々に新作発表を行いました。

今回はブルガリの新作を見ていきましょう。

世界的人気K-POPグループ BLACK PINKのメンバー リサ(ラリサ・マノバン (タイ))はブルガリのアンバサダーですが、今年も2度目となるシグネチャーモデルが登場です。

凄いですよね~、K-POP勢から大手ブランドのシグネチャーモデルがリリースされるなんて、今までどなたかいましたかね?アンバサダーやモデルは多いけど個人の名前入りモデルは異例ですよ。G-DRAGONくらいしか思いつかないや。次はウォニョンだろうな〜(DIVE)。

LVMH時計部門の責任者 フレデリック・アルノーさんとリサさんは熱愛中との噂もありますので、正にK-POPドリーム。

こちらは昨年のモデル。

今年も同様に2サイズ展開となっております。

どちらもクォーツモデルで33mmが1100本、23mmが400本の限定販売となるそうです。

2024年モデルはブレスレットもコンビネーションになりました。

文字盤はホワイトシェルのモザイク仕様、とても細かくて素敵です。

ローズゴールドのベゼルには「BVLGARI BVLGARI」の文字が堂々と表示され、光を反射する白蝶貝のモザイクで作られた繊細かつ印象的な文字盤が、時計に女性らしさ、モダンさ、プレシャスさを与えています。400 個を超える正方形のマザーオブパールをカットし、文字盤上に 1 つずつ組み立てて幾何学的なモチーフを作成するため、すべての時計の文字盤がユニークになります。

スポンサーリンク

ブルガリ ブルガリ ウォッチのこの新しいモザイク ダイヤル技術により、その輝きは、LISA の世界的な存在感を輝かせるスポットライトを暗示しています。最初のブルガリ ブルガリ x リサ リミテッド エディションと同様に、この時計は光で遊び、色の変化をもたらします。12 個のダイヤモンドが、この断固として現代的な文字盤の時間をマークします。同様に貴重なスティールとローズゴールドのリューズには、ブルガリの美的特徴の 1 つであるカボションカットのルベライトがセットされています。 

ケースバックにはリサさんのタトゥーと同じ花(リサさんの好きなエーデルワイス)が刻印されています。

 

BBP33SG 104115

ブルガリブルガリ X リサ リミテッドエディション 104115

 

BBP23SG 104114

ブルガリブルガリ X リサ リミテッドエディション 104114

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【2024年新作】ブルガリ BLACKPINK リサ 限定モデル ブルガリブルガリ モザイクシェルダイヤル 2サイズ」でした。

今年のモデルでも華やかで繊細で非常に良い雰囲気ですね。

価格や詳細がホームページ上に掲載されましたら追記していきます。

それではまた!

 

【2023年新作】ブルガリ BLACKPINK リサ 限定モデル ブルガリブルガリ サンレイダイヤル 2サイズ
BVLGARI BVLGARI X LISA Limited Edition Collection 第4回LVMHウォッチウィークが1/10よりシンガポールで開催され、ゼニス・ウブロ・ブルガリ・タグ・ホイヤーの4ブランドが新年早々に新作発表...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました