【転載】タグホイヤー ポルシェ コラボレーションカレラ キャリバー ホイヤー02 CBN2A1F.FC6492 購入レビュー

CARRERA
スポンサーリンク

神仙组合诚意满满 入手泰格豪雅保时捷联名

翻訳すると「タグ・ホイヤーとポルシェのコラボは誠意に満ち不滅の組み合わせです」こんな感じでしょうか。

最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、今年の新作カレラについてのレビュー記事がありましたのでご紹介。

ドーンと有名どころの高級車メーカーとコラボしちゃう「いつも」のヤツだと思っていましたが、こちらのレビューを見ますと質感もなかなか良さげで「アレ?格好良いかも」なんて。

既に購入または予約をされた国内のファンもいらっしゃるでしょうか?

気になっていた方の参考になればと思います。

それでは見ていきましょう。

 


GlennGould2020さん(上海)

2日前にポルシェ公式サイトを開いて確認したところ、タグホイヤー×ポルシェコラボのスペシャルエディションが出てきて、その時に心に草が植えられていました。

このモデルの特徴、様々なスペックは誠実さにあふれていると言えますが、インターネットには厚みの数値がないので、今日試してみることにしました。

南京路に行き、広告通りの腕時計を見つけました。

腕時計が気になるといつも私は店に行ってしまいます(オデュッセウスの広告が来た時も、ランゲ&ゾーネの店舗に行き予約しました)。

店員さんが2つのモデルを取り出してくれたので、さっそく試着しました。

ケース径44mmは許容可能です。

インターネットで目を引くストラップ仕様のモデルを見ました。

ポルシェカレラのシートのステッチデザインは非常にクリエイティブで、重量はスチールベルトよりも大幅に軽かったです。

厚みは薄くはありませんが、こちらも許容範囲内です。

この大きさは結局、クロノグラフ機能付き80時間パワーリザーブを実現するには多くのスペースがオディに必要になる場合があります。

今日買って帰れると聞き(淘宝網の旗艦は数日待たなければならないようです)、お腹が空いたので、購入することに時間を掛ける必要はありません。

ポルシェのキーホルダー、ネズミ、シャンパン1本もプレゼントしてくれました。

〜この小さな腕時計を買うと、重いものがたくさん入った大きなバッグを貰うことができます。

とてもお値打ちでした。

CBN2A1F.FC6492の写真を何枚か撮ったので見てください。

スポンサーリンク

ルケンの通りへ

広告は私と同じ青いカレラSです、タグはビジョンを持っています

一目で…

2つのモデル〜あなたはどちらが友達が好きですか?私は911の背後にある進化の縮図が本当に好きです

荷物をまとめて家に帰りましょう!

セラミックリング、タールプレート、レッドポインター、シートステッチストラップ…細部までこだわっています!

質問をポイントする:カレラのカレラ

デジタルスケールもソックリですが、車の数字は05ではなく5です。

ハンドルに見える?それは偶然です

国際的な慣行によると、数ポンド後のスチールベルトでは+20gと推定されています…

非常に運命の時計、それを証明しましょう〜

 


いかがでしょうか?

ポルシェカレラのオーナーが、コラボレーションモデルを購入されたというレビューでした。

上海に住まれるGlennGould2020さんはお金持ちだと思われます。

彼のコレクションはPP、APなどで、ホイヤーを買われたのはポルシェコラボだからでしょう。

44mmは大きいし、やはり厚みもあり、重さもストラップ仕様で120グラムあります。

かなりしっかりした体型の方じゃないと長時間着けるのも厳しいかも知れませんね。

ただ、格好良い。

良い雰囲気出ていますね。

後少しケースが小さく薄く軽ければ良かったのに。

アスファルト文字盤、ローターもハンドルを模しており、ストラップはポルシェカレラのシートと同じ。

ポルシェオーナーには刺さるデザインなんですねぇ。

皆さんはお好きでしょうか?

それでは!

 

【2021年新作】タグ・ホイヤー CBN2A1F.BA0643 カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ポルシェスペシャルエディション
TAG HEUER CARRERA PORSCHE CHRONOGRAPH SPECIAL EDITION LVMH watch week 2021から少し遅れてタグホイヤーの新作が発表されました。 2021年の第1弾はスポーツカーメーカー...
【転載】チューダー ロイヤル オートマチック 28600 デイトデイ レビュー
TUDOR Royal Automatic 国内も12/8に発売開始となったコスパ抜群 チューダーのロイヤル オートマチック。 41mmのデイトデイモデルは軽くプレミアムモデルとなっています。 凄いな。 海外の時計ショップでは既に発売されて...
【転載】私の時計の話 KING SEIKO SJE083J1 キングセイコー SDKA001 “KSK” セイコー創業140周年記念限定モデル
我的手表故事 - KING SEIKO SJE083J1 翻訳すると「【時計を買う】 私の時計の話-KINGSEIKO SJE083J1」こんな感じでしょうか。 最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、今年の新作キングセイコーについての...

https://zenmai-tokyo.com/2021/02/06/03-3100-3600-69-m3100/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました