明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計

今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。
※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓哉氏をテレビで見てさんま氏はイラっときたと言っていました(笑)

明石家さんま氏61歳、木村拓哉氏44歳

キムタク若い格好していますね。赤いスウェットパーカはSupreme、足元はVans。

そして腕には何でしょうね?

サブマリーナー デイト

ゴールドのGMTマスター2か、サブマリーナーにも見えましたがハッキリしませんでした。

さんま氏の付き人役をやらされた木村拓哉氏の腕には116506 プラチナ・アイスブルーのデイトナが。

さんま氏は昔から愛用しているブルガリのスクーバクロノFIFAの記念モデル SC38WSV。

ブルガリ ディアゴノ スクーバクロノ SC38WSV。

「SC38WSV」の画像検索結果

聖地巡礼編では懐かしいドラマの名場面と共に、木村拓哉氏がアコギで熱唱。

変なアレンジが効いていて「これぞ!キムタク」って感じです。

ドラマの画像を見ると「老けたなぁ」と感じますね。

クロムハーツのレザージャケットが超格好良いです。

さんま氏の腕には大きめな腕時計が・・・。

これ何でしょうね???

ウブロのカモフラ(コマンドバン)かと思ったけどラバーストラップは黒でしたね。

ロンバケのセナマン(瀬名 秀俊・葉山 南が住んでいたマンション)は、もう取り壊されています。

懐かしいですね。

1996年だそうです。

時計が気になる・・・

では!


これでは?と情報を頂きました。

IWC インジュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ セラミック

IW322504

46 mm

120m防水

以前別の番組で着けていたそうです。

確かに同じに見えますね。

どうでしょう???

キムタクこと木村拓哉さんの腕時計

キムタクこと木村拓哉さんがドラマで着けていた腕時計の歴史

ロレックス×レナードカムホート Ref.16610 LEONARD KAMHOUT

10年間ダウンジャケットを着てきて思ったこと


#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)