明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計

SUPREME
スポンサーリンク

今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。
※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓哉氏をテレビで見てさんま氏はイラっときたと言っていました(笑)

明石家さんま氏61歳、木村拓哉氏44歳

キムタク若い格好していますね。赤いスウェットパーカはSupreme、足元はVans。

そして腕には何でしょうね?

 

ゴールドのGMTマスター2か、サブマリーナーにも見えましたがハッキリしませんでした。

さんま氏の付き人役をやらされた木村拓哉氏の腕には116506 プラチナ・アイスブルーのデイトナが。

さんま氏は昔から愛用しているブルガリのスクーバクロノFIFAの記念モデル SC38WSV。

ブルガリ ディアゴノ スクーバクロノ SC38WSV。

「SC38WSV」の画像検索結果

聖地巡礼編では懐かしいドラマの名場面と共に、木村拓哉氏がアコギで熱唱。

スポンサーリンク

変なアレンジが効いていて「これぞ!キムタク」って感じです。

ドラマの画像を見ると「老けたなぁ」と感じますね。

クロムハーツのレザージャケットが超格好良いです。

さんま氏の腕には大きめな腕時計が・・・。

これ何でしょうね???

ウブロのカモフラ(コマンドバン)かと思ったけどラバーストラップは黒でしたね。

ロンバケのセナマン(瀬名 秀俊・葉山 南が住んでいたマンション)は、もう取り壊されています。

懐かしいですね。

1996年だそうです。

時計が気になる・・・

では!


これでは?と情報を頂きました。

IWC インジュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ セラミック

IW322504

46 mm

120m防水

以前別の番組で着けていたそうです。

確かに同じに見えますね。

どうでしょう???

 

キムタクこと木村拓哉さんの腕時計
木村拓哉さんがプライベートで使用した腕時計特集 こんにちは。 前回は木村拓哉さんがドラマで演じた際に着用していた腕時計をまとめてみましたが、今回はバラエティ番組のSMAPxSMAPや雑誌・TVのインタビューなどで着用されている時計にスポット...
キムタクこと木村拓哉さんがドラマで着けていた腕時計の歴史 1994-2020
木村拓哉さんがドラマで使用した腕時計特集 高視聴率を連発する木村拓哉さん主演のドラマ。 そのドラマ内で着用されるファッションにも注目が集まります。 ネットオークションでも「木村拓哉着!」「キムタク着用」などの文字が躍りました。 さすがに木村...
ロレックス×レナードカムホート Ref.16610 LEONARD KAMHOUT
ロレックス×レナードカムホートって知ってる?Ref.16610 LEONARD KAMHOUT【レア・ロレックス⑫】 久しぶりの記事レア・ロレックスを求めて第12弾は元クロムハーツのデザイナーレナード・カムホート氏のプライベートブランド「レ...
10年間ダウンジャケットを着てきて思ったこと ~ZENMAI~
40代のメンズ・ダウンジャケット5選 ~10年ダウンを着てきて思ったこと~ 色んな物を集めたり、買ったりするのが好きなので少しずつですが、記事にしていこうかと思います。 で、今回はダウンジャケットです。 冬のファッションアイコンですね。 今...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました