ロレックス・ロレゾール・スポーツモデルは焼けた肌に似合う

ROLEX
スポンサーリンク

ロレックスのコンビネーションモデルは「ロレゾール」と言う造語で呼ばれています。

ROLEX+SS+ORO(金)=ROLESORと言う事の様ですが、何ともいえない絶妙な呼び名を考えるのはロレックスのお家芸ですね。

それぞれのモデル名しかりロレジウムやトリプロックなど独特であり伝わりやすい良いネーミングです。

そんなロレゾール、日本では「コンビ」なんて呼ばれています。ちょっと前までは「バブル」っぽいイメージでしたが、ゴールドカラーのブームから「モテる」イメージに変わりつつあります。

そんなロレゾールを取り入れたファッションで他人とは一味違う大人な魅力を醸し出してみませんか?

チョコレート・ラブ 新作ヨットマスター・ロレゾール 116621

Rolex Yachtmaster 40 Everos...

Rolex Yachtmaster 40 Everose Rolesor Ref 116621

2016年バーゼルワールドで発表された新しいヨットマスターは、なんと!
スティールとエヴァーローズゴールドのボディにチョコレートブラウンのダイヤルと「色気」のあるモデルでした!
Ref.116621
定価1,447,200円のコンビネーションモデルは「大人」なアナタにピッタシです。
完全に「モテおやじ」に大変身。

いやぁ、モテモテになるなら安い投資でしょ?
海外サイトのChrono24では120万円ちょっとで出品されています。

モテおやじは夏は短パン×ロレックス

Stylish MEN don’t need very...

Stylish MEN don’t need very much. Especially if they’re Italian!

Blue summer/rainy 2016  #rolex #116613lb #rolex116613 #submariner #sunburst #sunburstdial #sea #twotone #yellowgold #summerwatch #deepblue #rolexsu… | Pinteres… (46168)
爽やかなブルーカラーとゴールドが混じりあい「大人かっこいい」雰囲気がムンムンの「青サブ」ことロレゾール・サブマリーナーRef.116613LB。

もうね、ダイバーウォッチのスペックは持ってますけど、ラグジュアリー感ハンパない!
オシャレ・ウォッチの筆頭です。
Ref.116613
定価1,393,200円

ブルーセラミックの回転ベゼルをクルクルとプールサイドで回してみませんか?
日焼けした腕で魅力爆発ですよ!
サンバーンおやじにはセミゴールドが猛烈フィット。

スポンサーリンク

ハンサムウォッチとは、ゴールドが どう映えるかだ

Dom-Bagnato-Spring-Summer-2014-15-Campaign-Fine-Mens-Suiting-001 (46169)
Tempo & Time (@tempoandtime) | Instagram photos and videos (46172)
おやじが格好良かったら、着けている時計は何でも格好いい。
着けている時計が格好良かったら、そのおやじも格好いい。

そんな理由で、ロレックスのGMTマスターⅡロレゾールをサラッと着けているおやじは相当かっこいいはずだ。
Ref.116713LN
定価1,339,200円

茶金のロレゾール待望論が巷では賑わっているが、モテおやじは気にせずLNをチョイス。
LNって何よ?って話・・・わかるでしょう?
なんたら、ノワールで「L+N」になっているんだね。
本当か?

パッと見で2カ国間の時間表示と、クルクルベゼルで3カ国目の時間表示が可能な「海外出張」当たり前おやじにピッタリ!

え?オマエ、まだ鉄のデイトナ着けてるの?何歳だよ

dress like an Italian man | saggio moda (46173)
116523 daytona rolex on Instagram (46178)
キング オブ クロノグラフの異名を持つのはロレックス コスモグラフ デイトナ。
完全にモテ時計の代名詞ですね。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/ZKIGU

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました