【2023年 お盆休み】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ ボーナスセール

ASTRON
スポンサーリンク

Even though it’s hot, go to the outlet shop

毎度恒例となりました、長期休暇中の佐野アウトレットパトロールです。

今年は、初売り、ゴールデンウィークと来ていますので、今回で3回目。

いつもは欲しいモノが無いのに来てますが、今回は違います!

なにやらナイキのスニーカーが激安らしいんです。スニーカーブームの終焉で買い集める方が減ったんですかねぇ。

後は、いつも通りなんですけど、お客さんはそこそこ居ましたが、買い物袋を持っている方は少なめ(ナイキの袋はいつもより多めに感じました)。

皆んな買う物無いのに何しに来るんでしょうね?私を含めて(笑)

しかし、とにかく暑い…暑かった..

佐野プレミアムアウトレット

SEIKO

いつも通りセイコーから。

前回はボスもニューバランスもセイコーも大谷さんだらけでしたが、相変わらずセイコーには大谷さんグッズが飾ってました。

盆休みも5万円以上が5パーセント引き、10万円以上が10パーセント引きとなっています。

定価の4割オフの商品がチラホラ。

プロスペックス。

セイコー5スポーツ。

この辺は新作。

プロスペックス アルピニストのネイビー SBDC117 。

SDKA003 KSK復刻デザイン限定モデル。

ここから10パーオフかな?

プレザージュ。

寿司セイコー5スポーツ。

グランドセイコーもキャンペーンしてましたが、その他はいつも通り。

イッセイミヤケ、アニエスベーなどの時計もありました。

 

CASIO

続いてカシオ、G-SHOCKショップです。大谷翔平さんに対抗して八村塁さんが等身大でパネル化してるかと思いましたが、今回も不在でした。

八村さんのパネルお願いします!

MT-Gやフルメタル。

格好良い。

どれもゴールデンウィークと同じ。

フルメタルもノーマルスピードモデルはアウトレットに来ませんね。

 

CITIZEN

最後にシチズンです。

海外のお客さんがいつも1番多いのですが、店の面積が1番小さい。

スポンサーリンク

全体的にエコドライブ推し。

 

NIKE

今回のメインはナイキのアウトレット。

スニーカーが安いみたいなので、楽しみですねー。

ダンク系、エアジョーダン2が非常に安いですね!

今まで定価で買ってたのがバカみたいw

Tシャツも1999円。

試着して選びましょう。

今回は、ビリーアイリッシュのエアフォース1を購入しました。

奥様のバースデークーポンを利用して5999円に。

激安すぎ、ビリーかわいそう(笑)

 

ADIDAS

アディダスは特に面白いセールなどしていませんでした。

 

NewBalance

ニューバランス。

アパレルはセールしてましたが、スニーカーは特になし。

アシックス、プーマ、アンダーアーマーと色々見ましたが、欲しい物もお買い得な物もありませんでした。

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【2023年 お盆休み】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ ボーナスセール」でした。

毎度の事、何も欲しい物無いのに行ってしまうアウトレット。

本当に買うものが無いのです…

なのに行っちゃう。私が気づいてない魅力があるんだろうな。

人が多かったのはフードコート、スターバックス、食事処は全体的に混んでましたかね。

久々にナイキのスニーカーが安かったので、オススメですよ!

今回は以上です。

それではまた!

 

【2023年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス ニューバランス
令和5年ゴールデンウイーク ゴールデンウィーク中盤、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。 今回も欲しいものは無くブラブラ覗いてきました。 お客さんはそこそこ居ま...

#ZENMAIのココ東京

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました