8/26 9:00 販売開始 エア ジョーダン1 x UNION x Bephies Beauty Supply Summer ’96 FD2565-100 ¥29,700-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

UNION x JORDAN THE SUMMER OF ‘96 CAPSULE COLLECTION

ユニオンとジョーダンのコラボレーション第6弾となります。

今回は待望のエアジョーダン1ハイウーブンと、レディース向けジョーダン1エレベートの2モデルが登場。

初回のエアジョーダン1ハイそしてエアジョーダン4までは良かったのですが、エアジョーダン2あたりから人気に陰りが出てきたように感じますので、今回の新作で巻き返してほしいですね。

なんだかんだ言いますが、私はユニオンコラボのナイキスニーカーはお気に入りで追っかけていますので今回のウーブンモデルも狙いますよ。

しかしほぼ3万円ですから、結構な価格ですよね・・・

“THE SUMMER ’96 COLLECTION” は JORDAN ブランドと UNION 、そして UNION オーナー CHRIS GIBBS(クリス・ギブス)の妻 BETH BIRKETT (ベス・ブラケット)によりファッション&ビューティを探究しているパワフルな女性のコミュニティ形成を目的として設立されたブランド BBS(BEPHIES BEAUTY SUPPLY)との初のトリプルコラボレーション作であり CHRIS と BETH の2人がブルックリンのフォートグリーンで出会った 1996年の夏を題材にした “HIS & HERS “ (ユニセックスに向けた)カプセルコレクション。

今回は2足ともナイキのSNKRSでも抽選があります。

またアパレルコレクションもありますので、こちらも楽しみですね。

ユニオン公式では8月25日、SNKRSは8月26日販売開始予定。

ユニオンの

何年も当選していないEND.さんも念のため。

 

2023.08.21 UNION TOKYO

本家ユニオンの方が数が多いでしょうね。

会員ランクがブロンズなので期待はできません。

せめてシルバーかな~。

ポイント活動するには15P以上必要で、5000円×15=75,000円・・・

なかなか厳しいですね。

 

2023.08.24 12:00

SNKRS PASS ですね。

WOF受取は土曜日。

どうせ当たらないので、期待はしていません。

ふふふ・・・知ってました。

 

2023.08.25 UNION抽選結果

補欠当選と言う名の「落選」・・・うわぁぁ残念。

0ポイントだから当然なんですけどw

やはり75000円掛けてるシルバー会員さんは当選している模様。

店舗もダメ。

奥様サイズのウィメンズモデルもダメ。

今回もキャリーミーさんにお願いしました。

シカゴ(ロスト&ファウンド)、85パンダに続く3足目のプレ値購入です・・・

最悪だ。

どうせSNKRSも期待できないので先手を打ちます。

ちゃんと発送してくださいね!

 

2023.08.25 12:00~ SNKRS 限定オファー

限定メンバーアクセスがあったようです。

私にはもちろんありません。

スニダンです。

あれよあれよと値段が下がっていきますね。

怖くてキャリーミーは見れませんw

ビハインドザデザインからショップページへ飛びます。

私が見た時にはエアジョーダン1ハイは完売。

200ドルなのと、日本を選べるのですが発送できませんと表示されますので、どうでも良いですね。

 

2023.08.26 9:00 FD2565-100

スポンサーリンク

エア ジョーダン 1 x UNION x Bephies Beauty Supply
Summer ’96
¥29,700
8/26 9:00 より販売開始
コラボにより存在感を増したAJ1が称えるのは、人気のトレンドセッター2人。UNIONとBephies Beauty Supplyのそれぞれの創業者だ。クリスとベスが出会った夏へのオマージュを込め、過去と現在を結びつけながらも、未来のスタイルを楽しむ余地も残したデザイン。ウーブン素材のディテールで、業界をリードする主役たちによって定番となったデザインを再解釈。エイジング加工を施したアクセントは、初期のストリートウェアをイメージしている。さらに、ポップなカラーのステッチが、恋に落ちるときのしびれるようなエネルギーを感じさせる。まさに、最高の一足だ。

SKU: FD2565-100

【NIKE公式】エア ジョーダン 1 x ユニオン x ベフィーズ ビューティ サプライ 'Summer '96' (FD2565-100 / AJ 1 X UNION X BEPHIES BEAUTY SUPPLY)

9:00~

キャリーミーで購入済みですが、発送してくれない可能性を考慮して、SNKRSの抽選にも参加です。

はい、普通にダメ~。

昨日よりセカンドマーケットでの相場は下がってますので、出品者もキャリーミーへ送ってくれると思いますが、キャリーミーは何度も未発送を食らっていますのでまだ信じられません。

10時前に少量リストックしましたが決済負けしました。

残念。

FD0696-100

ウィメンズ エア ジョーダン 1 エレベート HIGH x Bephies Beauty Supply x UNION
Summer ’96
¥29,700
8/26 9:00 より販売開始
コラボにより存在感を増した厚底のAJ1が称えるのは、人気のトレンドセッター2人。UNIONとBephies Beauty Supplyのそれぞれの創業者だ。クリスとベスが出会った夏へのオマージュを込め、過去と現在を結びつけながらも、未来のスタイルを楽しむ余地も残したデザイン。ウーブン素材のディテールで、業界をリードする主役たちによって定番となったデザインを再解釈。エイジング加工を施したアクセントは、初期のストリートウェアをイメージしている。さらに、ポップなカラーのステッチが、恋に落ちるときのしびれるようなエネルギーを感じさせる。まさに、最高の一足だ。

SKU: FD0696-100

【NIKE公式】レディース エア ジョーダン 1 エレベート HIGH x ベフィーズ ビューティ サプライ x ユニオン 'Summer '96' (FD0696-100 / W AJ 1 LV8 HI SP BBS)

個人的にはエレベートのカラーリングでメンズモデルをリリースしてほしかったです。

さすがにこちらを男性が履くのはオシャレ度が高くないと厳しいでしょうね。

メンズアパレル

Men’s Apparel
Jordan x UNION x Bephies Beauty Supply
Jordanブランド、UNION、Bephies Beauty Supply(BBS)にとって、1996年は称えるべき特別な年。BBSとUNIONの創業者が恋に落ちた年なのだ。ギアを手に入れたら、一緒にお祝いしよう。

3つの大人気ブランドが集結し、最高のコレクションが誕生。夏のワードローブをさらに盛り上げよう。

2023.08.30

キャリーミーから到着。

最高ですね。

今日はWOFでゲリラ販売があったようですが平日だし社会人には関係のない話。

かっちりユニオン東京からも落選通知が届きました。

どれだけ補欠から繰り上がったのかしら?

やっぱり特別感があって格好良いですね。

 

2022年2月3日 ナイキ UNION AJKO 1 LOW レザー & キャンバス ¥17,600-
UNION x JORDAN “CLASSIC MATERIAL” COLLECTION ユニオンとジョーダンのコラボレーション第5弾となります。 今回は待望のエアジョーダン1ロー・・・かと思われましたが(少なくともリーク画像では)蓋を開け...
2018年11月17日 販売開始 ナイキ UNION AIR JORDAN 1 + アパレルコレクション BV1300-146 / BV1300-106
UNION X AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG COLLECTION Union Los Angelesがナイキ ジョーダンとのコラボレーションモデルをリリース。 エアジョーダン1とアパレルのコレクション。 こ...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました