【2023年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス ニューバランス

CASIO
スポンサーリンク

令和5年ゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク中盤、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。

毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。

今回も欲しいものは無くブラブラ覗いてきました。

お客さんはそこそこ居ましたが、買い物袋を持っている方は少なかったですかね。

皆んな買う物無いのに何しに来るんでしょう?私を含めて(笑)

佐野プレミアムアウトレット

SEIKO

いつも通りセイコーから。

入り口には大谷翔平さんがドーン!

因みに近くにはニューバランスとボスがあり大谷トライアングルとなってました。

ゴールデンウィークセールは5万円以上が5パーセント引き、10万円以上が10パーセント引きとなっています。

複数点で5万円以上10万円以上でも大丈夫です。

ゴールデンウィーク以外でもやってそうなセールですが、取り敢えず見ていきましょう。

ゴールデンウィークですが、店内は人はまばら。アウトレット全体でも買い物バッグを持ってる方も少なかった印象です。

 

SARK015が211,750円!安い。

他には特に目ぼしいモノはありませんでしたが、いつも通りプロスペックス、プレザージュ、アストロン以外には、グランドセイコー、キングセイコーなどもちょこちょこ数を増やした感じです。

 

CASIO

続いてカシオ、G-SHOCKショップです。大谷翔平さんに対抗して八村塁さんが等身大でパネル化してるかと思いましたが不在でした。

オシアナスの実機を触れれるコーナー。アストロン、アテッサと比較してオシアナスはどのくらい売れてるんですかね?

カレンダー要らずの壁掛け時計が気になりました。

7700円。

フルメタル。まだカシオーク型はありませんでした。

スピード型。

フロッグマン。

フロッグマンで入店しましたが、スタッフさんにもお客さんにも見られる事はありませんでしたね。

ドヤカエル失敗w

 

CITIZEN

最後にシチズンです。

海外のお客さんがいつも1番多いのですが、店の面積が1番小さい。

このダイバーウォッチ格好良いですよね。

チタン製のプロマスターBN0220-16E。量販店の方がワンチャン安いんじゃね?って感じですが、ここに来る海外の方には関係ありません。

フレデリックコンスタントのムーンフェイズはなかなか素敵。

安いのか高いのかわかりません。

モンベルとのコラボレーションモデル。

女性に人気のxC。セイコーより可愛いと思います。

 

LeSportsac

スポンサーリンク

レスポにはウォッチケース?が4カラー。

10000円くらいで、そこから割引がありました。

 

NIKE

時計は終わりで、続いてスニーカーなどスポーツブランドを覗いて行きます。

ナイキショップがとにかく人が多かった印象です。

ただ、ナイキのオンラインショップでもメンバーデイズを開催中で、アウトレットのお買い得感は皆無でした。

私の愛用しているデニムダンクロー、そして一時期はプレミアム化してしたパンダカラーのダンクローなどもあります。

ベージュのワッフルデザインが、ちょっと古めのシャネルバッグみたいだなと思ったダンクローも7000円。

ですが、オンラインで買えば5600円(送料無料)。どうしても試着して買って帰りたい人向けかな。

蛇柄エアフォース1。奥様に勧めましたが無反応。

裏ダンクのブラジル。

他にもちょこちょこありましたが、欲しいモノは何も無し。

子どものアパレルを購入して終了です。

 

ADIDAS

アディダスもセールしていましたが、何も無し。以前より割引が少なくなった印象です。

以前子会社だったリーボックが併設されていましたが、売却後はアディダスゴルフとなりこちらはセール対象外。

 

New Balance

ニューバランスはショップ面積が大きくなり、お客さんも多め。ただ何も無しはいつも通り。

奥様と私用にアパレルを買って終了。

アシックス、プーマ、アンダーアーマーと色々見ましたが、欲しい物もお買い得な物もありませんでした。

 

佐野アウトレットに行ったら食べて欲しい

佐野と言えば佐野ラーメンが有名ですね。

青竹踏みでバラバラなサイズの麺がモチモチと、醤油ベースの優しいスープによく合います。子供でも老人でも食べられるのがポイントです。

私は基本何も無い平日には来ませんので、いつも激混みの有名ショップ。

イチオシは岳乃屋ですが、画像のこちらはお土産ラーメンでも有名な大和。

もの凄い人だかり。これは食べるのに根気が必要。

私も実際にまだ大和の店舗で食べれてませんが、お土産ラーメンは本当においしですので、是非楽天市場でも買えますし一食が安いので、気になった方は先にお土産ラーメンがオススメです!

で、今回食べたのがこちら、麺屋ようすけ。

鉄腕DASHでリーダーが青竹踏みを教わった店舗です!

優しい、しっかりした味で満足満足(30分並びました)。美味しかった。

本店から離れ、佐野アウトレットの近くに支店が出来たので是非!

佐野ならどこでも売ってる ようすけのお土産ラーメン、4食入っていて1200円くらいかな。楽天市場でも買えます!

少しお湯少なめにして作るとスープが濃いめで美味しいですよ。

続いて涼しさを求めてこちら菊水苑。

かき氷が有名です。

以前は目の前の浅い川に入って足も冷やせたのですが現在は川禁止になっています。

子どもたちが楽しんでたので、これは残念ですが、大人の方には騒がしくなくなり居心地良くなったかも。

最後にメロンをキメて終了。

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【2023年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス ニューバランス」でした。

毎度の事、何も欲しい物無いのに行ってしまうアウトレット。

久々にTシャツ1枚買いましたけど、本当に買うものが無いのです…

なのに行っちゃう。私が気づいてない魅力があるんだろうな。

人が多かったのはフードコート、スターバックス、食事処は全体的に混んでましたかね。コーチもグッチも人は沢山でした。

今回は以上です。

それではまた!

 

【2019年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス
平成最後のゴールデンウイーク、令和最初のゴールデンウイーク ゴールデンウィーク前半 平成最後に、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。 今回は特に欲しいものもなく...
【2018年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス
ゴールデンウィーク後半初日、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。 「新型ロレックス」がもしかしたら見れるかも?と思いましたが、正規店のトンプキンス佐野には意地悪...
https://zenmai-tokyo.com/2017/05/07/sano-outlet-tompkins/

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました