【チケット購入】”メイキング・オブ・ハリー・ポッター” ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

ZENMAI
スポンサーリンク

WARNER BROS. STUDIO TOUR Tokyo – The Making Of Harry Potter

豊島園跡地にオープンするワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターの入園チケットが3/22から発売開始となりました。

どんな施設かわかりませんし、寮の名前を3つ全部言えないくらいの「にわか」な私ですが、映画はすべて観ておりDVDも持っていて、ファンタスティック・ビーストも3作ちゃんと見ています。自慢じゃありませんが、「にわか」の中でもまぁまぁな方でしょう。

こんなことや

こんな感じの展示を楽しむ施設で、

USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターみたいな感じではないみたい。

残念。

チケット購入

ニュースレターに登録していたのに、販売開始後にしか連絡が来ないという意味のないサービスにうんざりしながら、チケット購入サイトを覗いたらまさかの11万人待ち・・・

嘘だろ?

夜中に順番が来たみたいで、10分回の開放期間にはサイトに行けず終了。

無理だろ・・・

で、やり直し。

翌日は1万人も並んでませんでしたので1時間以内に買えそうです。

順番が来て、しばらくすると購入サイトに遷移されます。

スポンサーリンク

チケットの種類を選ぶページに、ようやく辿り着きました。

価格表示が無いという優しくない仕様ですが、選んでいきます。

大人6300円、中高生5200円、小学生3800円。

この後カレンダーから日付を指定し、その日から空いている時間帯を選び、購入する流れです。

私が見たときには6月はもう空いてなく、7月も土日は少なめ、8月以降は余裕がありそうでした。

デジタルガイドやパンフレット、大人と子供のチケットを購入して決済へ。

購入完了。

専用のページでeチケットを確認できます。

ただの展示会的なもの(乗り物やアトラクションがないという意味で)に、親子2人で1.4万円はなかなかの金額。

ロンドンの同様の施設ワーナー ブラザーズ スタジオ ツアー メイキング オブ ハリー ポッター(Warner Bros. Studio Tour London – The Making of Harry Potter)は51UKポンドみたいなので、ロンドンの方が高いから、低所得の日本人に優しい設定。

ハリー・ポッターの体験型施設「スタジオツアー東京」23年6/16開業へ、東京・としまえん跡地に

取り合えず行ってきます。

楽しみ方が、よくわかりませんが・・・行ってみないと始まりませんしね。

基本的に写真沢山撮って、お土産買うのがメインになりそうです。

皆さんも是非(?)

それではまた!

 

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました