【転載】2020年に発売した購入する価値のある7つのクロノグラフ

スポンサーリンク

盘点2020年值得购买的七枚计时码腕表

翻訳すると「2020年に発売した購入する価値のある7つのクロノグラフ」こんな感じでしょう。

最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、2020年の新作から買って損の無いグッドクロノグラフを値段別に7モデルをチョイスした記事のご紹介。

皆さんと同じ意見になるでしょうか?

それでは見ていきましょう。

今回もgoogle翻訳にお願いしています。

(本文へは上記画像をタップして頂くと飛べます)

 


今日見ていくクロノグラフ時計は10,000元から70,000元の範囲です。

 

1万元(約163,000円)

Certina ヘリテージシリーズ C038.462.16.037.00

製品モデル:C038.462.16.037.00
国内価格: 14550中国元
時計の直径:42 mm
ケースの厚さ:13.90 mm
ムーブメントの種類:自動巻き
ムーブメントモデル:A05.H31
ケースの材質:316Lステンレス鋼
防水深さ:100メートル

時計のコメント:サーチナのDS自動巻きクロノグラフはユニークで、サーチナの130年にわたる時計製造の伝統を完全に反映しています。
そのエレガントな形状は、サーチナの歴史的なクラシック時計から受け継がれています。
時計は直径42mmの316Lステンレススチール製で、時計側には滑り止めピット付きのリューズとクロノグラフ機能用の操作ボタンが装備されています。
シルバーホワイトのカーブした文字盤は非常にユニークです。
文字盤の表示機能は非常に豊富です。
同時に、それは非常に明確で乱雑ではありません。
まず、文字盤の外縁に2つの目盛りの円があります。
つまり、スピードリングとレンジファインダースケールです。レンジファインダー機能は時計にあります。
比較的まれです。
音速に基づいて距離を計算するために使用できます。
たとえば、着用者が稲妻などの火を見たときなどです。
爆発し、秒針を作動させ、音を聞いて一時停止します。
その場所までのおおよその距離を測定できます。
軍用時計で使用されます。
時計の真ん中にある2枚のセカンダリディスクは、レコードパターンで装飾されています。
サーチナには、時計用のA05.H31自動巻きムーブメントが装備されています。
このムーブメントには、革新的なシリコンヒゲゼンマイが装備されています。これは、ムーブメント全体の本質でもあります。
時計の全体的な耐水性は100メートルです。
この時計には、黒のエンボス加工されたレザーストラップとクイックリリースシステムが付属しています。

 

Mido Navigatorシリーズ M026.627.44.041.00

モデル:M026.627.44.041.00
国内公式価格:18400中国元
時計直径:44 mm
ケースの厚さ:15.63 mm
ムーブメントの種類:自動機械式
キャリバー:キャリバー60
ケースの材質:チタン
水深:200 m

コメントを見る:ミドは昨年、セーリング愛好家に愛されているナビゲーターシリーズのために特別に開発された多機能タイミング機能を備えた傑作となるように設計された新しいナビゲーターシリーズマルチキネティッククロノグラフチタンウォッチを発売しました。
時計はチタンを使用してケースを作ります。ケースはブラシ仕上げとポリッシュ仕上げの効果で変更されています。
時計の直径は44mmです。ブルーのセラミックリングを備えたサテン仕上げの一方向回転ベゼルが装備されています。
ベゼルには刻印があります。ダイビングスケールのロゴ付き。
青い文字盤の外縁には、船の速度を測定するためのマリンタコメーターがあります。
文字盤には、3時位置に30分カウンター、9時位置にスモールセコンドカウンターの2つのサブディスクがあります。
‘時計と中央6時位置に日付表示ウィンドウを備えたオレンジ色のエンドクロノグラフ秒針。
アワーマーカーと鉛筆の時針と分針は、発光塗料でコーティングされています。
この時計には、ETA A05.H31ムーブメントに基づいて作られた、キャリバー60自動巻きムーブメントが装備されており、完全に巻き上げられたときに60時間のパワーリザーブを提供できます。
チタンブレスレットが時計に含まれています。
10,000元の価格でオールチタンクロノグラフ時計を購入することは非常に費用対効果が高いです。

 

20,000〜30,000元(326,000~489,000円)

ロンジン クラシックリイシューシリーズ L2.830.4.93.0

製品モデル:L2.830.4.93.0
国内公定価格:23700中国元
時計の直径:40mm
移動タイプ:自動機械
ムーブメントモデル:L895.5
ケース素材:ステンレススチール
耐水性:30メートル

時計のコメント: ロンジンは昨年、クラシックレプリカシリーズの時計タキシードの特別版を発売しました。
この時計も高く評価されています。
タキシードという言葉はタキシードを意味します。
新しいシリーズは1940年代後半から再現されています。
デザインはのタキシードに触発されました。
1940年代後半。激しい戦争の終結後、繁栄と祝賀の特別な時期を迎えました。
男性が再びドレススーツを着てジャズを追ったとき、ダンス、豪華さ、優雅さのリズムが再び人気があります。
文字盤の白いデザインはタキシードとの関連付けが非常に簡単で、着用者が優雅さを示すこともできます。
時計はステンレススチール製で直径40mmです。
乳白色の文字盤は厳密で正確なレイアウトになっています。文字盤には30分クロノグラフとスモールセコンド文字盤が装備されています。
内側にはタキメータースケールもあります。外輪の。
オリジナルバージョンの時計には、ロンジンとして知られる最も有名な13ZNクロノグラフムーブメントが搭載されています。
この再刻印バージョンには、ETAがロンジン用に製造した特別なL895.5自動クロノグラフムーブメントが搭載されており、55時間のパワーリザーブを備えています。
歴史的な時計の復元を確実にするために、この時計は文字盤に自動文字が印刷されておらず、カレンダー表示も含まれていません。
また、バックスルーデザインを使用していません。
Longinesは可能な限り元の時計を復元しました。
同時に時計とマッチしたマットブラックのレザーストラップは、時代のスタイルを完璧に再現し、魅力に溢れています。

 

ブルガリ BVLGARI ∙BVLGARI アルミニウムシリーズ 103383

商品モデル:103383
国内価格:33800中国元
時計径:40mm
ムーブメントタイプ:自動巻き
ムーブメントタイプ:B130
ケース材質:アルミ、ラバーベゼル
防水深さ:100メートル

ウォッチコメント:このアルミニウムクロノグラフは、昨年ブルガリが発売した大ヒット新製品です。
また、11月の2020ジュネーブオートオルロジェリーアワードでクラシックウォッチアワードを受賞しました。
時計は90年代のオリジナルデザインを踏襲していますが、前モデルよりも洗練されています。
ケースはアルミニウムとチタンを使用し、直径40mmです。
ケース上部の黒いゴム製の外輪もシリーズの象徴的なデザインは、古代ローマ帝国のコインに触発されています。
ホワイトグレーの文字盤には3つのブラックサブディスクがあり、パンダのディスクデザインがブルガリをレトロでスタイリッシュに演出します。
文字盤には、3時位置にスモールセコンド、6時位置に12時間クロノグラフ、9時位置に30分クロノグラフ、中央に赤いエンドクロノグラフ秒針、そしてに日付表示ウィンドウがあります。4:30。
この時計は、ブルガリ製のB130自動巻き機械式ムーブメントを搭載しており、完全に巻き上げたときに42時間のパワーリザーブを提供し、全体の防水性能は100メートルです。
時計の超軽量素材に合わせたブラックのラバーストラップが付属し、全体的な着用効果を軽く快適にしています。

 

40,000〜50,000元(652,000~814,600円)

タグホイヤー カレラシリーズ CBN2A10.BA0643

製品モデル:CBN2A10.BA0643
国内価格:42500中国元
時計の直径:44mm
ムーブメントの種類:自動機械式
ムーブメントモデル:キャリバーホイヤー02
ケースの材質:ステンレススチール
防水深さ:100メートル

時計のコメント:新しい2020クロノグラフ時計の40,000〜50,000元の価格、2つのグリーンディスクスタイルに言及する必要があります
最初はこの新しいカレラです、タグホイヤーは昨年ブランドの設立160周年を祝います、4つを立ち上げました7月上旬の新しいカレラシリーズ。
このオリーブグリーンのディスクカレラは、4つの中で最も見栄えが良いと思います。
時計ケースはステンレス製。ケースは磨き上げられ、細かくつや消しされています。
時計の直径は44mmです。
外輪もステンレス製です。
外輪にはタグホイヤーを強調するスピードメーター機能が装備されています。
カレラシリーズとモータースポーツ。密接な関係。
オリーブグリーンのディスクの表面はとても柔らかく、文字盤には3時位置に分カウンター、6時位置にカレンダー表示のスモールセコンドカウンター、9時位置にアワーカウンターがあります。
アワーマーカーは文字盤の中央に向かって傾けられており、着用者の目を時間に引き付けます。
針と時間マーカーは発光コーティングでコーティングされており、あらゆる状況で時刻をはっきりと読み取ることができます。
この時計には、タグ・ホイヤー製のキャリバーホイヤー02ムーブメントが搭載されており、最大80時間のパワーリザーブと、100メートルの防水性能を備えています。
テーブルには、H字型のスチール製時計チェーンの新しいデザインと、人間工学に基づいて着用の快適性をさらに高めるように設計された短いラグが取り付けられています。

 

ブライトリング メカニカルクロノグラフシリーズ AB01343A1L1A1

製品モデル:AB01343A1L1A1
国内価格:58800中国元
時計径:42mm
ケース厚さ:15.1mm
ムーブメントタイプ:自動巻き
ムーブメントタイプ:01
ケース材質:ステンレススチール、ラチェット式一方向ベゼル
防水深さ:200メートル

スポンサーリンク

コメントを見る:そしてもう1つのグリーンディスククロノグラフは、このブライトリングメカニカルクロノグラフB01クロノグラフ42ベントレースペシャルエディションです。
この時計は、昨年発売され改造された2つのヘビーモデルのモデルプロモーション写真も使用しています。
車のイギリスのレーシンググリーンは目です。 -キャッチ。
新しいブライトリングのメカニカルクロノグラフは、旧モデルの大型サイズと比較して、直径が42 mm縮小されており、日常着に適しています。
また、デザインは旧モデルよりも洗練され、コーディネートされています。
時計はステンレススチール製で、緑色の文字盤の位置3、6、9に1/4秒、30分、12時間の累積クロノグラフがあり、6時位置の文字盤にカレンダーが表示されます。
その象徴的な回転ベゼルには、クリスタルガラスを保護するだけでなく、ベゼルの操作を簡素化するベゼルインジケーターがあります。
3時位置と9時位置のベゼルインジケーターはオリジナルバージョンと交換可能で、カウントダウンが必要なのかクロノグラフウォッチが必要なのかを満足させることができます。
この時計は、バタフライクラスプを備えた、認知度の高いワンピースのステンレススチールブレスレットを備えています。
透明なサフ​​ァイアテーブルの裏側にベントレー「BENTLEY」が刻印されたバックスルーデザインも採用。
この時計は、70時間のパワーリザーブと200メートルの耐水性を備えたブライトリング製01ムーブメントを搭載しています。

 

IWC パイロットシリーズ IW377729

製品モデル:IW377729
国内価格:50000中国元
時計の直径:43mm
ケースの厚さ :15.4mm
ムーブメントの種類:自動巻き
ムーブメントモデル:79320
ケースの材質:ステンレススチール
防水深さ:60メートル

コメントを見る:昨年、Tmallにブランドの公式旗艦店がオープンしたことを記念して、IWCはダイナミックなスタイルとエレガンスを兼ね備えたパイロットのクロノグラフ「キャプテンブルー」のこの特別版を発売しました。
時計ケースは、直径43mm、厚さ15.2mmのステンレススチール製です。
時計のケースは、金属のブラシ効果で変更されています。時計には、サンパターン仕上げの印象的なブルーの文字盤が装備されています。
文字盤は、アラビア数字とストライプのアワーマーカー、12時位置にある象徴的な三角形のロゴを備えたインストルメントパネルのデザインに従います。
アワーマーカーと針明るいコーティングで覆われています。
ブルーディスクには、3つのサブディスクを含むさまざまな表示機能が搭載されています。サブディスクには、時計の重ね合わせ感をさらに高めるレコードパターンと、3時位置の月日表示ウィンドウが搭載されています。 。
ブルーキャプテンスペシャルエディションの最大のハイライトは、サブダイヤルと中央のクロノグラフ秒針の明るいオレンジ色のデザインです。
これは目を引くもので、ブルーのダイヤルとはっきりと対照的で、時計に美しさと若々しい活力を加えています。 。
IWCは時計に79320自動巻きムーブメントを装備しました。
このムーブメントは240個の部品で構成され、1時間あたり28,800回の振動の頻度があります。
ムーブメントが完全に巻き上げられると、44時間のパワーリザーブを提供できます。時計全体防水性能は最大60メートルで、日常の使用ニーズに対応します。ブルーのエンボスカーフスキンストラップが付属しています。

60,000〜70,000元(977,000円~1,140,000円)

ゼニスフラッグシップシリーズ 03.A384.400 / 21.M384

モデル:03.A384.400 / 21.M384
国内公式価格:65000中国元
時計の直径:37 mm
ムーブメントの種類:自動巻きキャリバー:エルプリメロ 400
ケースの材質:スチール
水深:50 m

時計のコメント:昨年初めにドバイで開催されたLV MHウォッチウィークでの最初の時計展示会で、ゼニスは1969年に発表されたこのゼニスクロノマスターフラッグシップシリーズEL PRIMEROA384レプリカ時計を発表しました。
年番号A384のプロトタイプ時計の登場です。
ゼニスによってリバースエンジニアリングされ、元の時計のすべてを保存および再現しようとしました。
すべてのコンポーネントは元の時計に忠実です。
時計は直径37mmのステンレススチール製です。
漆塗りの黒と白のパンダの文字盤は中央の赤いクロノグラフ秒針でまばゆいばかりです。
外輪の内側にはタキメータースケールが付いています。文字盤には30があります。
-3時位置に分カウンター。
6時位置と5時位置に日付表示ウィンドウ、6時位置に12時間カウンター、9時位置にスモールセコンドもあります。
オリジナルのステンレススチール製の高密度ボトムと比較して、時計は背面の透明なデザインを採用しています。
透明なサフ​​ァイアケースの背面を通して、エルプリメロ400自動巻きムーブメントが美しく動作していることが明らかです。
高周波ムーブメントとして、ムーブメントの振動周波数は1時間に36,000回に達する可能性があり、正確な計時を保証する高い干渉防止能力、完全に巻かれたときの50時間のパワーリザーブ、および50メートルの耐水性を備えています。
この時計には、ブラッククロコダイルレザーストラップと一体型の金属製台形中空ブレスレットストラップが装備されています。
この特別な中空ストラップは時計と一致し、プロトタイプの時計を完全に復元し、ゼニスのユニークなスタイルをエレガントに解釈し、レトロな魅力を追加します。
しかし、この中空のブレスレットを受け入れることができないと表明した時計の友人もたくさんいます。

 

オメガ スピードマスターシリーズ “シルバースヌーピーアワード” 310.32.42.50.02.001

製品モデル:310.32.42.50.02.001
国内価格:77500中国元
時計径:42mm
ムーブメントタイプ:手動機械式
ムーブメントモデル:3861
ケース材質:ステンレススチール、ブルージルコニア[ZrO2]セラミックベゼル、ホワイトエナメルタキメータースケールで装飾
耐水性: 50メートル

コメントを見る:このオメガスヌーピースピードマスターは、昨年最もホットで最も懸念されていたクロノグラフの新製品と言えます。
この時計は、1970年にNASAからオメガのスヌーピー賞に敬意を表して設計されており、Apo The Luo13ミッションなどのブランドを表彰しています。
人間の宇宙探査による卓越した貢献。
時計は直径42mmのステンレススチールケースを使用しています。
ブルーのジルコニアセラミックベゼルを備え、白いエナメルタキメータースケールで装飾されています。
シルバーの文字盤にはブルーのPVD処理された角度アワーマーカーが装備されており、ポインターは均一にコーティングされています。
発光塗料付き。
中央の3つのサブディスクは、3時位置に30分クロノグラフ、6時位置に12時間クロノグラフ、9時位置にスヌーピーパターンがエンボス加工されたスモールセコンドです。
パターンは続きません。
胃の上で眠っている第二世代のスヌーピーは、2003年初頭のスヌーピーの宇宙飛行士の形を使用し、スヌーピーの色を白黒のスタイルに変えます。
この第3世代のスヌーピーの裏蓋もハイライトデザインです。
サファイアガラスの裏蓋はNAIADLOCKテクノロジーを使用し、微細構造のメタライゼーションテクノロジーで作られた月の裏のイメージで装飾されています。
クロノグラフ機能が作動すると、小さなロケットのスヌーピーが手に追随して宇宙を旅するように回転し、地球の円盤が時計のスモールセコンドと同期して1分に1回回転します。
時計の内部には、50時間のパワーリザーブを提供できるオメガ3861手巻きマスタークロノメータームーブメントが装備されています。
時計の全体的な耐水性は50メートルで、日常生活に対応できます。
オメガは、ブルーコーティングされたナイロン生地のストラップを時計に装備し、内側の裏地にもトラックの詳細を装備しています。
時計の全体的な青と白の色も、前の2世代の黒と黒と白よりもダイナミックです。
この時計の国内注文の最初のバッチも次々と商品の配送を開始しました。多くの時計の友人もフォーラムに独自の時計購入タスクを投稿しました。
興味のある人もそれにもっと注意を払うことができます。

 

概要:上記の7つのクロノグラフ時計は購入する価値があります。
合計4つの価格帯があります。
2つの10,000元、2つの20,000〜30,000元、3つの40,000〜50,000元、および6つの70,000元の最大2つの部品です。
時計は、昨年クロノグラフによって発売された大ヒットの傑作をカバーしています。
クロノグラフは複雑な機能を備えた時計であるため、全体の価格は前回のエントリーレベルのダイバーズウォッチよりもはるかに高価ですが、その動きのパフォーマンスと機能のパフォーマンスは誰にでも明らかであり、外観のデザインには独自の特徴があります。
レジャーやスポーツの特徴が鋭く鮮やかに反映されています。
上記のクロノグラフウォッチがお好きな方はご注意ください。
もちろん、これらの時計の選択は私の個人的な意見であり、7つに限定されています。
何か良い提案があれば、コメントで他の時計の友達にお気に入りの2020年の新しいクロノグラフ時計をお勧めすることもできます。


まとめ

いかがでしょうか?

1・・・2・・・3・・・4・・・あれ?

9モデル???

まず1モデル目のサーチナ(スウォッチグループ)は日本では販売されていませんね。

そしてMIDOも日本ではあまり認知されていません。

ロンジンのタキシードは実物を見に行きましたが、コレはなかなか素敵でしたので納得。

次のブルガリ アルミニウムクロノグラフは久々に復刻しましたね、懐かしい。

パンダクロノ大好きです(因みに中古は10万円台で見つかりますので復刻モデルとの価格差がちょっと気になります)。

タグホイヤーのカレラはどうでしょう?

そしてクロノマット B01 42 ベントレーは新しいクロノマット。

サイズも42mmといつもより小振りだしなかなか良さそうですね、まだ実物を見てないので質感などはわかりません。

IWCのパイロットクロノグラフは中国のTモールの限定モデル。

ゼニスはA384リバイバルで、人気モデルになりましたね。

特にルパン三世モデルは第1弾も第2弾も人気です。

最後にオメガのスヌーピースピードマスター。

世界中で話題作。

私のブログではほとんど取り扱わないモデルばかりで勉強になりますね。

今度チェックしてみたくなりました。

皆さんはどう感じましたか?

それではまた!

 

【転載】ゼニス 03.3100.3600/69.M3100 クロノマスター スポーツ エルプリメロ3600 レビュー

「ロレックスバブル」異常な高騰はいつ終わるのか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)