【リストック】G-SHOCK 人気フロッグマン 2機種 GWF-A1000APF-1AJR / GW-8230B-9AJR

CASIO
スポンサーリンク

G-SHOCK FROGMAN GWF-A1000APF-1AJR / GW-8230B-9AJR

昨年末販売されたゴールドチタン復刻モデルGW-8230B-9AJRと、抽選で惨敗した今年の新作GWF-A1000APF-1AJR “ヤドクガエル”が一部のG-SHOCK取扱店で3/22にリストックしました。

30周年記念のフロッグマン、気になっていたのでコレはチャンスです!

私がチェックしたのはサカイ(SAKAI&CO)オンラインショップさん。

すぐに同僚のLINEグループに投稿したけど、既読スルーされました・・・

そんなにG-SHOCKってオジサンには興味ないのかも知れません。嘘だろ?

NEW ITEMに並んでてビックリしました。

どちらも完売したと思ってたんですが、2回目の出荷がカシオからあったのかも知れません。

30周年第3弾が出る前に売り切りたかったのかも。

さて、1995年9月発売のゴールドチタンフロッグマンDW-8200B-9Aの復刻GW-8230B-9AJR(フロッグマン30周年記念第1弾)にするか、抽選外したヤドクガエルにするか・・・

どうしよう?

さすがに2つは要らないし迷います・・・

皆さんなら、どっちも選びますか???

うーん…

はい決めた!

どちらを選んだのかは・・・

届いてからのお楽しみ!

こちらのサカイ(SAKAI&CO)オンラインショップ以外にも店舗やオンラインショップに再入荷しているかも知れませんので、気になってた方はチェックしてみてください。

どちらも微妙なプレ値モデルになっています。

私は初フロッグマンだな。

届いたら答えをご紹介!

それではまた!

スポンサーリンク

じゃーん!届きました~!

この前買ったダイソーの撮影ボックスで開封写真を撮ってみようと思います。

30周年記念の文字。

カラフルなボックスなので、中身がもうわかりますね。

はい、こちらヤドクガエル GWF-A1000APF-1AJR 。

フロッグマン30周年記念モデルの第2弾。

スペックやレア度は凄いんでしょうけど、137,500円もするG-SHOCKは初めて・・・

タグホイヤーのカレラクロノグラフより高いわ。

派手。

でも格好良い。

初めてのフロッグマン。

黄ばんだらヤダな。

大事に使います。

雨には防水時計のフロッグマン!

格好良い。

 

【2023年新作】カシオ G-SHOCK フロッグマン30周年 GWF-A1000APF-1AJR "ヤドクガエル"¥137,500-
FROGMAN 30th Anniversary MASTER OF G - SEA FROGMAN GWF-A1000APF-1AJR カシオ G-SHOCKから2023年の新作情報です。 1983年に誕生したG-SHOCKからプロツール...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました