時計のこの部分が嫌い・・・

ZENMAI
スポンサーリンク

【朗報】ワイ、時計の「格好悪い」とこ見つけたった!

齢四十にして、ようやく気付いた「腕時計の格好悪いポイント」。

いえ・・・本当は薄々気付いていたんだと思います。

でも、どうしようもなかったんです。

だって・・・全部そうなんですから。

何が?えぇ・・・それを今回お伝えできればと思い筆をとった次第です。

では、一緒にご確認ください。

まず、こちらをご確認ください。

シーマスター ダイバー 300M

シーマスター ダイバー 300M

まず、こちらをご確認ください。

皆さんご存知のオメガの代表作 シーマスター プロフェッショナル・ダイバー300mですね。
普通に格好良く見えますか?

見えますね。

でも「格好悪い」んですよ。わかりますか?
ZENMAIはシーマスター嫌いではありませんからね。
むしろ大好きです。

シーマスター 300

シーマスター 300

ほら。

違うでしょ?
え?モデルが違う・・・そうなんですけどね。
そこじゃないいんですよ、見ているとこが。

スポンサーリンク

じゃあ、これならどうだ?

Vintage Rolex GMT-Master re...

Vintage Rolex GMT-Master ref. 1675

じゃあ、これならどうだ?

わかります?
はい?

格好良い?なに?

ロレックスの人気モデル GMTマスターの2nd Ref.1675。
ペプシカラーがいかしていますね・・・

でも格好悪いんですよ。

ROLEX GMT-MASTER 1st Ref.6542

ROLEX GMT-MASTER 1st Ref.6542

こっちは、格好良いなぁ・・・

もう、わかりますよね?
Ref.6542はGMTマスターのファーストモデルです。

この違い。
気付きましたか?

まだ、わからない?・・・もう・・・

今から「格好良い」時計を並べるよ

アエロナバル 3800ST/92/SW9

アエロナバル 3800ST/92/SW9

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/s9NeC

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました