【アニュアルカレンダー】ロレックス スカイドゥエラー ウォッチ ホワイトロレゾール 326934 ブルー 42mm

ROLEX
スポンサーリンク

Rolex Sky-Dweller 326934 Steel/White Gold 42mm

2017年の新作 ロレックス スカイドゥエラー スティールがメインのホワイトロレゾール Ref.326934 ブルーダイアルです。

アニュアルカレンダーと第2時間帯表示という複雑な機構をもったロレックスの高級モデル。

何故だかわかりませんが、ブルーダイアルだけ頭一つ抜けて高い相場を保っていますね。

黒文字盤も格好良いし、白文字盤もオシャレなのに、青文字盤だけが高いのです。

なぜだろう?

銀座ラシンさんの買取表を見てみても、青文字盤だけ飛び抜けてるでしょ?

現在、国内定価は1,564,200円。

買って売ったら、めっちゃ儲かる・・・

ロレゾールなので購入制限モデルではありません。

現在「転売ヤー」のロレックスマラソンは、カフェラテ126711CHNRかこのスカイドゥエラー326934を探すのが目的になっていますね。

ロレックスもわかってるなら対象にしちゃえば良いのに。

326934 ブルー

42mmですが数字以上に大きく見えます。

おそらくギラギラなホワイトゴールド製のコマンドベゼルの存在感が大きいから。

フルーテッド双方向回転リングコマンドベゼルの使い方は、未だに使い方が覚えられません。

まぁ、アニュアルカレンダーなので動き続けられたら操作する必要性はほとんどありません。

止まっちゃった時と、2月だけ説明書かホームページを見て修正すれば良いのです。

それにしても大きいな。

身体の大きい欧米人の紳士が着けてたら格好良いでしょうね。

1月1日の午前10時8分くらい。

え?どうして1月なのかって?

1月なのは5分のインデックスに赤いカラーポイントが付いています。

2月になると、10分のインデックスにカラーが移ります。

クロマライト夜光は格好良い。

大きいだけに重さもあります。

約178グラム。

スポンサーリンク

大きいけど、そこまでブ厚くはありません。

約14mm。

薄くもないけどね。

ケースバックはシンプル。

イージーリンク付きのオイスタークラスプ。

バックルも逞しいですね。

サンレイブルーダイヤル。

針が肉抜きされていて中央の24時間ダイヤルが見やすくなっています。

SKY-DWELLER

OYSTER PERPRTUAL

SUPERLATIVE CHRONOMETER

OFFICIALLY CERTIFIED

デイト表示はいつもの感じです。

サイクロップレンズですね。

リューズにはガードが無くスッキリ。

フルーテッド加工の双方向回転リングコマンドベゼル。

ホワイトゴールド製でキラッキラ。

凄い綺麗にカットされています。

キズが付きませんように。

スカイドゥエラーのホワイトロレゾールはまず正規店の店頭には並びません。

並ばないので、プレミアムプライス。

本当ににゅかが少ないみたいです。

欲しいよね、普通に買いたいよね。

出た当初は予約が出来たようですが、今は無理でしょう。

センス良い方はすぐに予約したんだろうな・・・

まとめ

いかがでしょうか?

ロレックス スカイドゥエラー ホワイトロレゾール 326934 ブルー文字盤でした。

ロレックスのアニュアルカレンダーです。

複雑機構を普段使いできる耐久性にしています。

100m防水。

100年使えそう。

シンプルな見た目も、オイスターの強さも、数の少なさも、流石ロレックス。

さすが。

私の様な細腕にはなかなか似合わないけど。

それではまた!

 

【レビュー】2017年新作スカイドゥエラー 326934 スティール/WG ロレックスのアニュアルカレンダー
ROLEX SKY-DWELLER 326934 Annual Calendar GMT 42mm 今回は2017年のロレックス新作、スティールメインのスカイドゥエラー326934です。 実物を見ると存在感が相当ありますね。 42mmの迫力...
【イエローロレゾール】ロレックス 326933 スカイドゥエラー ブラックダイアル 42mm
ROLEX 326933 BLACK DIAL Sky-Dweller GOLD STEEL 2017年の新作 ロレックス スカイドゥエラー ロレゾール Ref.326933です。 アニュアルカレンダーと第2時間帯表示という複雑な機構をもっ...

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました