錦戸亮 × 佐藤隆太 土10ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の腕時計

 関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演を務める7月8日スタートの日本テレビ系土曜夜10時新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

ヒロイン役は、女優の松岡茉優さん。

めちゃめちゃ可愛い奥さん役です。

錦戸亮さんのドラマは久しぶりな感じですね。

彼のイメージと、役柄がいつも違うのはわざとなんですかね?

奥さんに連れられ何度も関ジャニのコンサートへ行きましたが、グループでいる時の彼に近いのは「流星の絆」の頃のイメージです。

ここ何年も「良い人」的な役ばかりで彼の魅力が出ていないような気もしますが、個人的には演技が好きなので今回も楽しみにしています。

それでは、さっそく第1話が始まりましたので腕時計を見ていきたいと思います。

大手広告代理店で働くキノコ(粘菌)オタクの小林司(錦戸亮さん)。

デンマークのシンプルクォーツウォッチSKAGENに見えますね。

¥22,680 SKW6237

40mmなんで、コレでしょう。

意外と安いの着けています。

大手広告代理店と聞くと高給取りのような気もしていましたが、そこは仕事ダメダメ人間なので評価されていないのかも知れません。

人柄だけじゃダメなんだなぁ・・・

お笑いネタ番組の司会もこなす万能女優 松岡茉優さん。

超~かわいらしい。

普通と言えば普通なところが良いですね。

なんとも耳の痛いタイトルです・・・

スカーゲンかな・・・合っているよね。

マタ友とか言ってるこの人誰だ?と持ってよく見たらイッテQのイモトアヤコさん(笑)

人の好さが仕事をダメにしてしまいます・・・

小林司の上司 土方俊治(佐藤隆太さん)はレザーストラップに白文字盤。

けっこう大きいな。

PANERAIかな?とも思いましたがアップがなく判別不可。

男勝りな上司 黒川晶(壇蜜さん)は、役のイメージ通りMサイズの大きめなタンクフランセーズ。

広告代理店らしくカルティエです。

奥の藪さんは黒い大きめの時計を着けていましたが高級時計ではないですね。

ルミノールマリーナ LOGO アッチャイオ

どうでしょう?

違うか・・・。

仕事の失敗で退職願を書く司。

溜まりに溜まったミスの連続で、もう居場所がなくなってしまいました。

妻 沙也加に初めて出会った時の回想シーン。

この頃は森に粘菌の写真を撮りに来ていましたが、大きめの時計を着けていますね。

何でしょう。

生粋のキノコオタク。

そういえば、世界一難しい恋の鮫島零冶社長(嵐 大野智さん)もキノコの写真撮るの好きだったな(笑)

イメージなんですかね。

衣装協力

持道具協力

SKAGENありますね。

宝石広場見たら壇蜜さんのタンクフランセーズMMを貸し出しているようです。

gentenは錦戸亮さんの通勤バッグでしょうね。レザーの感じが良かったです。

PANERAIの名前はありませんし、宝石広場でも貸していないみたいです・・・う~ん。

主題歌はもちろん関ジャニ∞で「奇跡の人」。

作詞作曲は、さだまさしさん。

会話のような歌い方が面白いですね。

次回も楽しみに、佐藤隆太さんの時計は何だったのか?わかり次第追記していきます!

 

大野智 『世界一難しい恋』セカムズ鮫島零冶社長の腕時計


#ZENMAIのココ東京


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)