NHK SONGS 『MIYAVI×木村拓哉 ~2人のSAMURAI魂~』の腕時計

Piaget
スポンサーリンク

木村拓哉主演の映画「無限の住人(三池崇史監督)」の主題歌「Live to Die Another Day-存在証明-」をMIYAVIが書き下ろしました。

MIYABIさんはサムライギタリストの愛称で海外公演を数多くこなす一流のギタリストであり、独特な奏法が魅力です。

「無限の住人」を読み始めたのは20年以上前ですね。

調べたら1993年からスタートしてたのか・・・あれぇ?そんな前だっけ?年取ったなぁ私も(笑)

なかなか進まず完結せず・・・ようやく2012年に最終話となりました。

全巻部屋にあるはずなんだけど、どこだろう?最初から読み直したくなってきた。

設定も画力も飛びぬけていて本当に面白い漫画ですが・・・まさかキムタクが実写をやるとは(笑)

凶戴斗が好きでしたねぇ、尸良がヤバすぎです。

MIYAVI – WHAT’S MY NAME?

SONGSで披露する曲「WHAT’S MY NAME?」。

めちゃくちゃ格好良いですね。

身体中のタトゥーが凄いな。

そんなMIYABIさんと言えば、ピアジェのラグジュアリースポーツ「POLO S」のアンバサダーに就任しています。

ゲームチェンジャーだそうです。

ピアジェの選ぶ世界のゲームチェンジャー9人に選出されたMIYABIさん。

時計も格好良いし、言うことないですね。

Piaget Polo Sスチールウォッチを身に着けたMIYAVI

普段テレビに出て演奏する時は、あまり腕時計を着けてないようです。

こちらがMIYABIモデル。

PIAGET POLO S G0A41002

スポンサーリンク

¥ 1,296,000

ピアジェ ポロ Sウォッチ 42mm。厚さ9.4mm。

ステンレススチール製ケース。

シースルーバック。100m防水。

キャリバー1110Pピアジェ自社製極薄自動巻ムーブメント。

これ、本当に格好良いんですよ。

お二人とも腕時計を着けていませんでしたね(笑)

残念。

明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計
今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。 ※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓...
【レビュー】ピアジェ ポロ S 42mm G0A41002 あともう少しな腕時計
PIAGET POLO S WATCH G0A41002 2016年にリリースされた新シリーズのピアジェ ポロS ウォッチ。 高級ジュエリーウォッチメーカーの「ラグジュアリースポーツ」モデル「ポロ」の新作にあたります。 なんて言うんですかね...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share
タイトルとURLをコピーしました