「#マリオがんばりすぎ」生田斗真さんがマリオに『デカビタC』CM

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

実写のスーパーマリオ版デカビタCのCMが公開されましたね。

マリオが生田斗真さん、ルイージが池松壮亮さん。

ピーチ姫は二階堂ふみさん、キノピオは寺田心くん。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なかなか生田さんもマリオやってます(笑)

3DSか何かの新しいゲームCMかと思ったらサントリー「デカビタC」。

なんと「純金」のマリオコインが当たるらしいです!

こちらから

抽選により「リアルな純金製 マリオのコイン 1枚(※100万円相当)」が10名様に当たります。

キャンペーン期間 2017年4月11日(火)9:00~5月31日(水)23:59

15秒ver、30秒ver、60秒verと今のところマリオスポーツ編が掲載されています。

スポンサーリンク

すごいファッションですが似合っていますね。

みんなのエナジー!

今日買ってみようかと思います。

デカビタCを買うのは久々。

こんなのあったんだ。

デカビタCダブルスーパーチャージ! 

こっちはいつもの。知っているヤツです!

ダブルスーパーチャージにしてみました!

美味しい(笑)

けど、太りそう。
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました