長瀬智也×吉岡里帆×坂口健太郎 日曜劇場『ごめん、愛してる』の腕時計

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。
ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。
しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。
裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会する。
凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

高視聴率枠のTBSドラマ日曜9時「日曜劇場」。

前枠「小さな巨人」も10%以上をキープした人気作品になりました。

そして今回は2004年に放送された韓国ドラマのリメイク作品で、韓国では最高視聴率29%という信じられない記録を打ち立てた怪物ドラマです。

さすがにここまでの数字は無理でしょうが、主演をTOKIOの長瀬智也さん、そして坂口健太郎さんという人気俳優で挑みます。ヒロイン役を演じる吉岡里穂さんは誰なのか・・・わかりませんでした・・・(笑)

更には大竹しのぶさん、中村梅雀さん、六角精児さんというベテラン人が脇を固め10%台の視聴率を目指します。

ティザー動画では腕時計は池脇千鶴さんのだけが視認できました・・・が、メーカーものじゃなさそうです。

吉岡里帆さんは美人さんですね。

長瀬さんのドラマは久々です。

放送が始まりましたら腕時計をチェックしていきましょう。

捨て子で日本人の岡崎 律(長瀬智也さん)は育ての親から離れ韓国の裏社会で生きていました。

韓国のスター俳優イ・スヒョクさんも出演。

天才ピアニスト 日向 サトル(坂口健太郎さん)。

頭お花畑系男子ですが、ピアノの技術だけは本物。

あっ時計だ!

三田 凜華(吉岡里帆さん)と出会いますが、実は詐欺(もっと怖いこと)をするために近づいたのでした。

律は腕時計つけないのでしょうか。

凜華は金色の時計を着けています。

何のメーカーでしょう。

天才ピアニスト 日向 サトルは流石のお金持ち。

パネリスティ!

撮影のためとはいえ、竜頭は閉めて使いましょう(笑)

坂口健太郎さんの顔が映ってる。

RADIOMIR 1940 3 DAYS AUTOMATIC ACCIAIO – 45MM PAM00572

1,155,600円 消費税込

視聴率は10%行かなかったようですが、まぁコレからでしょう。

では!

長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計


#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)