IQ246~華麗なる事件簿~ディーン・フジオカ氏の腕時計は何だろう?織田裕二氏は懐中時計でした

ココ東京
スポンサーリンク

久し振りの織田裕二氏主演ドラマTBS日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』がこの秋スタートします。

貴族・法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)役とちょっとよくわからない設定ですが難事件を解決していく探偵ドラマのようですね。

織田裕二さんも御年48。さすがにアクション系は卒業ですし、踊る~のような熱血警察役を演じるお歳でもないので「貴族」なんですかね。

興味あります。

アマルフィの黒田康作の様な役柄が結構好きだったので、いったいどんな感じになるのでしょうか。

植田博樹プロデューサーはケイゾク、SPEC、安堂ロイドなどを手掛けています。

少しコメディ要素を取り入れた事件解決爽快ドラマからの映画化決定みたいな感じでしょうね。

では早速、演者の腕時計をチェックしましょう。織田さん(沙羅駆)は懐中時計ですね。

IQ246〜華麗なる事件簿〜

主要キャストはこの4人。
ドラマの説明は不要でしょうから、気になる方はWATCH MONSTER以外のサイトで確認して頂くとして・・・やはり時計怪獣たちには気になる「腕時計」。
まだ衣装協力情報がないので織田裕二さん、土屋太鳳さん、ディーン・フジオカさん、中谷美紀さんがどんな腕時計をつけるのか現時点では不明なんですけど・・・

この宣材写真ですでにDフジオカ氏が何か着けてます。

89代目 賢正(けんせい)・・・ディーン・フジオカ

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/k9yIU

因みに「法門寺 沙羅駆」
ホーモンジ・シャラク
ホームジ・シャーラック
ホームズ・シャーロック

スポンサーリンク

シャーロック・ホームズのことですね。

 (69076)
退屈だと?もしくは考え事?観察中?だと、懐中時計のフタを開けたり閉めたりしてしまうのは癖なのでしょうか?
 (69100)
アッ!!!

いつの間にかウブロ着けてない!

借りてる時計だから、キズ付かないようにですかね(笑)

もっと役作り徹底して!!!

眼鏡はずすシーンあるなら、時計もはずしてよ。

 (69101)
さっきまで、ちゃんと時計着けてたのに・・・
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました