やまや 丸の内店 明太子食べ放題ランチ1000円

やまや 丸の内店 14:00までのランチ

どれも1000円

大手町と丸の内の境い目にある丸の内永楽ビルディングのB1F。

博多もつ鍋 やまやがあります。

ここのランチの売りはなんと言っても「明太子が食べ放題」なことでしょう。

1番ベーシックな「唐揚げ定食」1000円。

めんたい味の唐揚げのボリューム。これだけでお腹いっぱいになってしまう・・・

この様に、明太子がギューっと詰まった小鉢が各テーブルに置いてあります。

もちろん無くなったら追加可能です(個人でこの鉢全部食べれたら相当なものです)

そして、隣の高菜がまた曲者・・・

美味しすぎてついつい白飯が減り、明太子が全然食べれなかったという悲劇の根源になります。

気を付けてください。美味すぎます。

また唐揚げ定食・・・

焼き魚、がめ煮、メンチカツなどもメニューにありますが、だいたい14:00付近には売り切れています。

でも14:00付近ならあまり並ばずに入店できるので狙い目ではあります。

そして唐揚げも美味しくオススメです。

この小鉢を永遠に食べていたい。

高菜も美味しい・・・

同僚と行くと、明太子のおかわりをします。

と、ド~ンとこぼれそうなくらいの明太子がまた現れます。

プリップリです。

東京駅周辺に来られた際は是非行ってみてください!

メンチカツ定食、これもボリューミー。

生姜焼き定食も早い時間ならありますね。

あっ、ご飯も食べ放題ですのでご安心ください(笑)

※お客さんは1人で来るOLさんもたくさんいます。むしろ1人で来ているOLさんの方がたくさん食べます。

#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)