ジンとアップルウォッチが合体!デュアルバンドシステム

ココ東京
スポンサーリンク

Sinn Dual Band System 機械式時計と一緒にアップルウォッチも使いたい?

こんな使い方してまでも両方使いたい時がきっとあるのさ、だって時計が好きなんだもん!

そんなわけで、アップルウォッチを着けながら機械式腕時計も使いたい!

そんなストラップがパイロットウォッチで有名な「SINN(ジン)」から出ましたぞ!

ドイツ人の発明力は世界一ぃぃぃ!

The Dual Strap System

Sinn Dual Band System – YouTube

動画や画像を見て頂ければ、あぁなるほど。と、なりますよね?

そうです、通常より短いベルトをそれぞれのラグに取り付け相互で留め合う両面仕様。
どちらを外側に留めても良いのでしょう。
クルクルと使いやすいように、または気分を変えて好きな方を見れば良いのです。

うんうん。合理的。・・・か?

The Dual Strap System For u...

The Dual Strap System For use with Apple Watch with a case size of 42 mm

アップルウォッチ用ですので、レディースとメンズ2種類用意されています。
38mmと42mmでは取り付け部が異なるからですね。

SINN側のラグ幅はどちらも同じ22mmですので、私のセイコー5スポーツにも合いそうです。
こちら側はどんな時計でもラグ幅さえ合えば大丈夫のような気もします。

スポンサーリンク
The Dual Strap System

The Dual Strap System

こんな風に、SINNだけ使いたい時用の調整ストラップも付属しています。
The Dual Strap System

The Dual Strap System

こうすれば、ホラ。
普通の機械式腕時計を着けているのと何ら変わりません。

ちょいゴツな感じがよりミリタリー色を醸し出していますね。

The Dual Strap System For u...

The Dual Strap System For use with Apple Watch with a case size of 42 mm

アップルウォッチはスマートウォッチなので機械式腕時計の方は「磁気」に強いものを推奨しているようです。

ジンの時計と一緒に買うと120USD、単体では220USDの様です。
当たり前ですが、アップルウォッチは付属しませんので自分で用意します。

AppleWatch2にも使えると良いですね。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/uU4Kc

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました