7/12 発売開始 Kith 10周年モデル ロニー・フィエグ for New Balance RC1300

KITH
スポンサーリンク

Ronnie Fieg for New Balance RC1300 10th Anniversary

Kith 10周年を祝い、創業者のロニー・フィエグ氏がニューバランスとコラボし RC 1300 の限定モデルを3カラー用意しました。

(ロニー・ファイグなのかロニー・フィーグなのか日本語表記が難しいですね)

国内ではKITH TOKYOの店頭と、本国のマンデープログラムで購入可能です。

人気はベージュカラーの様ですね。

スポンサーリンク

7/11の夜中に先行招待が来ていましたので、一足早く購入です。

私は、朝起きてから招待メールに気付いたので、既にベージュカラーは7と7.5しか残っていませんでした。

次に気になったカラーのグレーを選びました。

が、後から知ったのですが3色とも買えたみたいです。

スニーカー自体はそれなりの値段なのですが、関税やら消費税が高い・・・

強制的に8500円近く徴収されました。

ドル払いでも同じ計算ですね。

転送屋さん使っても手数料掛かるからドンマイドンマイ。

29094円になりました(KITH TOKYOで購入すると30,250円だそうです)。

結構高いスニーカー。

届くのは来週末かな?

KITH TOKYOでは事前入店抽選があり7/11には結果が出ております。

今から欲しいな~って思ったら7/13 0時のマンデープログラムでヨーイドン勝負ですね。

数は多いような気もしますけど、KITH TOKYOの当選者以外は買えないのかな?

また届いたらレビューします。

 

KITH NYC オンラインでの買い方【個人輸入してみた】10月7日 0:00発売開始 KITH × NIKE AIR PIPPEN 1 COLLECTION 5 USD
KITH 通販 <個人輸入の方法> このページでは海外サイトKITH NYC(kith.com)で通販をするというものです。 国内のKith Treats Tokyoでは通販をおこなっていないので、オンラインショッピングはア...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました