8/10 順次メンバー限定オファー ナイキ ダンク LOW NIKE X OFF-WHITE 50カラー ¥22,000-

NIKE
スポンサーリンク

Nike x Off-White Dunk Low

メンズ仕様のナイキ×オフホワイト ダンク ロー第2弾50カラーの販売が正式に決定しました。

今回は限定オファーのみで販売するスタイルを事前に発表しています。

ここ最近のSNKRSでは、ユニオンジョーダン4やトラビスフラグメントデザインのエアジョーダン1ハイも同様に限定オファーのみの販売でした。

賛否の否の声が多い印象ではありましたが、どうやったらメンバー限定に選出されるのかがわからないのが原因でしょう。

その答えをSNKRSが回答していますので、チェックしていきましょう。

発売日の詳細
メンバーにできる限り公平なアクセスのチャンスを提供するため、ナイキ x Off-White™ ダンク LOWはSNKRSアプリの限定アクセスより発売される。
詳細を見るには続けて以下をチェック。

ナイキ x Off-White™ ダンク LOWの限定アクセスについて理解する
限定アクセスでは、最も熱心なSNKRSのメンバーとOff-White™のファンに、期間限定でナイキ x Off-White™ ダンク LOWを購入できるチャンスを提供。限定アクセスを受け取るメンバーは複数の要因の組み合わせによって決定され、このスタイルが正真正銘のSNKRSメンバーのもとに届くように考慮されています。限定アクセスは全体的な在庫や希望のサイズの在庫を保証するものではありません。自分のサイズのシューズを購入するチャンスを増やすには、限定アクセスを受け取った時に通知が届くよう、プッシュ通知をオンにすることを推奨します。

よくある質問
Q:Nikeとヴァージルがナイキ x Off-White™ ダンク LOWをSNKRS限定で発売する理由は?
SNKRSアプリは、人気の高い新しいシューズのための究極の発売スペースであり、世界中のスニーカーファンが集まるオンラインコミュニティ。ナイキ x Off-White™ ダンク LOWは、このコミュニティを称え、最も熱心なSNKRSのメンバーとNike x Off-White™のファンに向けてシューズを発売します。

Q:ナイキ x Off-White™ ダンク LOWが限定アクセスのみで発売される理由は?
ナイキ x Off-White™ ダンク LOWを、Nike x Off-White™ / ヴァージル・アブローの真のファンと、ルールを守る人々に届けることが重要だと考えました。このスタイルが本物のSNKRSメンバーの手元に届くように、限定アクセスでは多数の要因を用います。

Q:限定アクセスが提供される時期は?
SNKRSでのナイキ x Off-White™ ダンク LOWの限定アクセスは、一部のメンバーに向けて8月10日より数日間にわたって提供されます。初日に限定アクセスを受け取らなくても、翌日以降に届くこともあるので継続してチェックしましょう。

Q:限定アクセスを受け取るには?
限定アクセスを確実に受け取る方法はありませんが、シューズを購入するチャンスを最大限まで増やすには、SNKRSアプリをダウンロードし、プッシュ通知をオンにし、必要なアップデートを行うこと。そしてシステムを悪質な方法で操作しようとしないこと。限定アクセスを受け取ったメンバーには、ロット番号の1つだけが提供されます。

Q:限定アクセスが提供される国は?
ナイキ x Off-White™ ダンク LOWへの限定アクセスは、SNKRSモバイルアプリが利用できるすべての国(ヨーロッパ、米国、日本、中国。韓国はSNKRS Webサイトのみ)のメンバーを対象に提供されます。

Q:限定アクセスを受け取った場合、何ができる?
ナイキ x Off-White™ ダンク LOWを購入するための限定アクセスを受け取った場合、ランダムに選定されたロット番号へのアクセス権が提供されます。ロット番号はシューズが届いた時に確認できるようになっています。

 

との事です。不正アクセスをしているアカウントやBot、または複数アカウントを持っている方などにはオファーが来にくい仕様のようです。どうやって判断しているのかはわかりませんが、「本物のSNKRSメンバーの手元に届くよう」になっているんだとか。


スニ垢男子のコンノさんがエピソード5に出演されてますね。「本物のSNKRSメンバー」以上の存在になれたようです。

今回のカラーの1番はホワイト、50番はブラックでまとまっていますが、SNKRSには出てこないと言われています(Off-Whiteのショップで販売済み)。

LOT 01 ~ LOT 50

スポンサーリンク

さて、限定オファーはくるでしょうか?来たとしたら何番でしょうか?(何番かはランダムで届くまでわからないみたいです)。


8/11(限定アクセス2日目)友人にオファーが来たようです。

羨ましい。

 

8/10、8/11、8/12と3日連続で12時台にオファーが来ていましたけど、私(と奥様)には来ませんでした。

更に普通に1番が届いた方もいらっしゃるようで、1番と50番は無いという噂は嘘だったみたい。

8/10 には 01、17

8/11 には 19

8/12 には 20

8/14 には 21

8/17 には

と続いています。


2021.08.14 12:00

Nike SNKRS Web

限定オファー4日目にして、遂に奥様のアカウントにきました。

噂によるとかなりの数があり、けっこうな日数で限定アクセスが届くような話ですので、私のアカウントにくるかも知れませんが、一旦ナイキのスニーカーはお休みしようと思います。

マルチカラーって表示になっていますね・・・3日間でのアクセスはちゃんとカラーネームが出てたのにフラグメントデザイン×トラビススコットを挟んで修正されたんですかね。


21番でした。

ここのカラーリングが良い。

白い部分がキャンパス地で変色しそう。


2021.08.17 12:00

限定アクセスの5日目となる8/17に私のアカウントにもオファーが来ました。

今回は奥様のサイズでオーダーしました。

何番がくるのかな?

届くスニーカーの番号がもしLOT 22であるなら、まだまだこれからも限定アクセスは続くと予想できますね。

EUは何番から何番、中国は、アジアは、アメリカは、なんて感じで12種類ずつ振り分けて1と50が最初と最後なら週5回で2週間続くのではないかと思います(初日は1含む数種から、後は毎日1種ずつなので)。
とすれば10 11 12 14 17日の5日間消化したので、あと5回チャンスありそう。
LOT 50が届いた人が居たら最終アクセスなんだと思います。

ただ、22000円もするのにカラーを選べないってどうなの?


17日オーダー、届いたのはLOT 45 でした。

あれ?

同じ???

凄い似てますがタンとタグのカラーが違いました。

50種類も合って、こんな似たものが届くとは・・・ちょっと残念。

当たっただけ良かったのかな?

 

12/20 9:00 販売開始 ナイキ ダンク LOW NIKE X OFF-WHITE 3カラー ¥18,700-
Nike Dunk Low Off-White CT0856-700/CT0856-600/CT0856-100 メンズ仕様のナイキ×オフホワイト ダンク ロウの販売が正式に決定しました。 久々にメンズですね。 コレは人気でしょう。 おそら...
10/1 9:00 販売開始 ナイキ ラバー ダンク x Off-White "University Gold" CU6015-700 ¥22,550-
Off-White Nike Air Rubber Dunk "University Gold" CU6015-700 ナイキとオフホワイトのコラボレーション新作です。 今ブレイク中のダンクをかなりイジった新モデル「ラバーダンク」。 日本は...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました