12月19日 発売予定 ナイキ × ドレイク NOCTA Apparel Collection

DOWNJACKET
スポンサーリンク

NOCTA Apparel Collection NIKE × DRAKE

ラッパーのDRAKEとナイキのコラボレーションブランド「NOCTA」がスタートです。

第1弾はアパレルコレクション。

そのうちスニーカーもリリースされると良いですね。

ドレイク氏は自身のブランドOVOを展開していますが、NIKE×OVOは既にジョーダンなどリリースされています。

今回の第1弾は、ダウンジャケット、テックフリースの上下などがラインナップ。

ダウンジャケットはノースフェイスの人気モデル ヌプシダウンをスポーティにしたようなデザインですが、背中のエンボスされたビッグスウッシュが格好良いです。

テックフリースの素材感などは誰しも知っていると思いますが着心地の良いパーカーとパンツは派手なイエローとブラックにパイピングラインがアクセントとなっています。

 

NOCTAアパレルコレクション

コレクティブのコレクションであるNOCTAが到着しました。体にフィットするアパレルはスポーツにうなずきますが、通りを歩き回る人々、外出先で機能的で快適で高揚した日常の必需品を求める人々に根ざし、インスピレーションを得ています。

時代を超えたシルエットとスタイルラインは、長年にわたるナイキの進化を反映しています。このドロップでは、アグレッシブではっきりとしたブラックとユニバーシティゴールドのカラーパレットが印象的な第一印象を与えます。コレクション全体に反射デザインのパイピングや面取りされたスウッシュなど、機能的なディテールとコスメティックなディテールを組み合わせることで、微妙でありながら独特のディテールが互いに補完し合っています。それぞれの作品には、NOCTAのシンボルと夜の精神が刻まれています。

NIKE NRG AU PUFFER JACKET – DA3997-739

44,000円(税込)

XS/着丈:67cm 身幅:52cm 肩幅:46cm 袖丈:68cm
S/着丈:69cm 身幅:54cm 肩幅:47cm 袖丈:71cm
M/着丈:72cm 身幅:60cm 肩幅:48cm 袖丈:73cm
L/着丈:73cm 身幅:63cm 肩幅:50cm 袖丈:74cm
XL/着丈:74cm 身幅:68cm 肩幅:53cm 袖丈:74cm
XXL/着丈:77cm 身幅:71cm 肩幅:55cm 袖丈:75cm

いかがでしょうか?

人気出そうですね。

undefeatedでは事前抽選が開始されました。

Atmosも販売予定となっています。

DSMGやNIKEでも販売があるでしょう。

NIKE側の販売詳細がわかりましたら、追記します。

SNKRSで12/19 9時から発売開始。

ソックスが無いみたいですね。


2020.12.19 9:00

SNKRSでは買えませんでしたが、Atmosはスンナリ。

スポンサーリンク

あんまり人気無いのかも知れません。

ダブルと嫌だったのでダウンはSNKRSだけでトライしましたが、Atmosで買えば良かったです。

NOCTA

ブラック パーカー
¥ 13,200

コットンを使用したブラックのベースに、ユニバーシティゴールドのトリムがアクセントを添える定番レイヤー。右袖にはワードマーク、胸にはスウッシュがあしらわれている。

NOCTA

ユニバーシティゴールド パーカー
¥ 13,200

NOCTA

ブラック パファー ジャケット
¥ 44,000

NOCTA

ユニバーシティゴールド パファー ジャケット
¥ 44,000

NOCTA

ブラック フリース パンツ
¥ 12,100

NOCTA

ユニバーシティゴールド フリース パンツ
¥ 12,100

NOCTA

ブラック キャップ
¥ 3,520

https://octobersveryown.jp/

ドレイクのブランド「OVO」でも販売がありました。

12/19 16:00の時点でもイエローの上下は在庫ありでした。

この値段で上下揃うならアリですね。

NOCTAのフーディが届きました
ナイキにしては生地もしっかりして着心地良いです
ただUSのMサイズですがそこまで大きくなかったのでLにすれば良かったかも知れません

割と質感が良いのでパンツも買えば良かったかな。

ヤンキー兄さんみたいになっちゃうか・・・


2021.01.19 NOCTA Apparel Collection

ノクタの第2弾です。

今回はシャカシャカの上下、タートルネックシャツ、Tシャツがラインナップ。

Nike SNKRS Web

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

10月10日 発売開始 A BATHING APE “October’s Very Own” ドレイク #OVO
BAPE×OVO - A BATHING APE × October’s Very Own アベイシングエイプとドレイクのブランド「OVO」がコラボレーション。 OVOのフクロウがカモ柄にドッキングしています。 スノボジャケットがちょっと欲...

https://zenmai-tokyo.com/2018/08/23/canada-goose-x-ovo-2018/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました