4/17 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 ハイ OG Hyper Royal “555088-402” ¥19,250-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG – 555088-402

エアジョーダン1ハイの新色が登場です。

ハイパーロイヤル。

コレは良いですね。

プレ値では買いたくないと常日頃から思っていますが、コレはどうしよう・・・

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-jordan-1-hyper-royal

エア ジョーダン 1
Hyper Royal
¥ 19,250
発売から35年以上が経った今も、エア ジョーダン 1は、あらゆるスタイルにマッチするデザインとして、時代を問わず人を魅了する。一新された今回のエディションでは、トーンを抑えたカラーのシルエットで、すっきりとした仕上がりに。ハイパーロイヤルのオーバーレイをプラスしたホワイトのベース、ライトスモークグレーのアクセントが落ち着いたカラーパレットをさらに強調する。

スポンサーリンク

 

ジュニア エア ジョーダン 1
Hyper Royal
¥ 14,300

GSサイズの展開もあります。


いかがでしょうか?

 

2021.04.17 9:00

10分間の抽選式。

ちょっとサーバーの反応が重くて時間が掛かりました。

はい、残念。

奥様にも応援してもらいましたが、そちらも落選。

 

 

 

https://zenmai-tokyo.com/2021/02/27/555088-134/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました