木村拓哉 × 江口洋介 × 斎藤工 木9ドラマ『BG~身辺警護人~』の腕時計 新キムタクウォッチはオメガ アクアテラ

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

2018年1月18日(木)スタート 毎週木曜よる9時 テレビ朝日系

“BG=ボディーガード”「武器を持たず、人を護る民間の警護人」

2018年1月、木村拓哉がボディーガードに…!

命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かう

男たちの熱く、泥臭い戦いの日々を鮮烈に、そしてリアルに描く!

 来ましたね~キムタク!
SMAP解散から初の主演ドラマ。
今回はボディーガード役です。
SPなのでG-SHOCKかな?と思いましたが、腕時計はレザーストラップっぽいですね。

島崎 章(しまざき・あきら)

木村拓哉さん!主人公の島崎章 (しまざき・あきら)役
短髪で格好良い!
うちの奥様が木村さんのファンなので、我が家にはもう20年ちかく蓄積されたグッズたちが・・・

落合義明(おちあい・よしあき)

江口洋介さんは、警視庁SP

メタルバンドの腕時計ですね。

高梨雅也(たかなし・まさや)

斎藤工さん
身辺警護課所属、元自衛隊員

菅沼まゆ(すがぬま・まゆ)

菜々緒さん

沢口正太郎(さわぐち・せいたろう)

間宮祥太朗さん
腕時計着けていますね。

村田五郎(むらた・ごろう)

上川隆也さんは身辺警護課の課長役。

立原愛子(たちはら・あいこ)

石田ゆり子さん

政治家の役だそうです。


2018年1月18日を楽しみに待ちましょう。

始まったら時計をチェックしていきます。


BEDWIN & THE HEARTBREAKERS x CARPE DIEM

CARPE DIEM(カルペディエム)は最先端のブラジリアン柔術道場だそうです。

このフーディは売ってませんが、流行りそう。

CARPE DIEM x BEDWIN & THE HEARTBREAKERS Hoodie for TK (オートミール)
¥ 25,920

For TK


CARPE DIEM EX.L/S HOODED SWEAT “DAVID”

在庫ありはこのデザイン。

流行る前にどうぞ!


CARPE DIEM X BEDWIN & THE HEARTBREAKERS HOODIE FOR TK(TAKUYA KIMURA)

https://carpediem.theshop.jp/items/9655321

CARPE DIEM と BEDWIN & THE HEARTBREAKERS のコラボフーディーです。これまで3回コラボフーディーを作ってきました。今回はドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さんが着用される為だけに特別にハイスペックな生地でフーディーを作らせていただきました。しかし、沢山のご要望をいただいたので、同じスペックのフーディーを受注生産させていただくことになりました。

往年のチャンピオンのスウェットといえば、
11.5〜12.5ozのヘビーウエイト裏毛素材。
そこに程よい起毛感がありました。これをリスペクトしながらも、日本の技術でさらにそれを進化させたのが、この裏毛素材です。太番手の糸を、編み機の限界までぎゅうぎゅうに詰めて編み込むことで、17ozという重厚感を実現。また加工面でも、特殊な工程を踏むことにより、起毛カスがほとんど出ない、細やかな起毛感を実現しました。

一目で良い素材とわかる、至高のMADE IN JAPAN素材。着ると手放せなくなる、最高の素材です。

縫い目は二本針またぎステッチで、袖リブ、裾リブ付け、ポケット付けに関しては三本針を施すことにより多少のことではヘタレれないヘビィーデューティーなアイテムに仕上げました。着込むほどに生地が体に馴染み時間をかけてエイジングを楽しめる一枚になっています。

アクセントの一つでもある着脱を容易にするファスナーを右脇に配置、両袖にはサムホールも付いています。製品には更にウォッシュ、タンブラー加工をして風合いを出しております。

ボディーガードが着用するに相応しいタフなプロダクトに仕上がっています!

色:オートミール
税込価格 25,920円(商品価格24,000円)

木村さんはサイズ2を着用されています。(CARPE DIEM HPより)


出ましたね~。キムタクモデル!

即完売でした・・・。

CARPE DIEM GIRLZ T-SHIRT (WHITE)

キムタクファン(女性)に向けた似たデザインのTシャツ。

これならまだ買えます!

https://carpediem.theshop.jp/items/9843805

日本初の女性限定の柔術道場「CARPE DIEM Girlz BJJ」のロゴTシャツです。

160年以上の歴史を持つTシャツブランド「Fruits of the loom」のシャツをボディーとして使用しています。

サイズ:S、M、L
カラー:白
価格:3,000円 (税込価格3,240)


ボディーガードチーム身辺警護課の作戦開始のため、時刻を合わせているのかな?

間宮祥太朗さんは革ベルトのクロノグラフ。

白かシルバーのダイヤル、クラウンガードのないプッシャー。

回転計算尺がないからブライトリングではないな。

うむ・・・クォーツかな?

アクションありで壊れそうなシーンが多いと思うので機械式クロノグラフは選ばないでしょう。

上川隆也さんはオリスのアクイス デイト(733 7653 4135R)

身辺警護課の課長さん。

渋い選択ですね。

ダイバーウォッチなので堅牢で、壊れても良いようにあまり高くないモデルにしたのかな?

ソレでいてオシャレなブルーをチョイスしちゃうなんてね。

01 733 7730 4135-07 4 24 64EB
ケース:Oris Aquis, 43.50 mm, 1.713 インチ, ステンレススティール
ムーブメント:自動巻 デイト
ダイヤル:ブルー
ストラップ/ブレスレット:ラバー

続いて主役の木村拓哉さんはオメガのアクアテラですね。

ブルーダイヤルの様にも見えますが、無難に黒なのかな?

ストライプダイヤルには見えないのですが、6時位置の記載から231.13.39.21.03.001あたりかな?と思います。

マスターコーアクシャル搭載モデルですね。

SEAMASTER
AQUA TERRA 150M
OMEGA MASTER CO-AXIAL 38.5 MM
231.13.39.21.03.001

ちょっとジェームズボンド的な感じでオメガのシーマスターなんですかね?

旧タイプのデイトが3時位置、ボンドウォッチ的な感じです。

木村拓哉さんがドラマでオメガを着用するのは、スピードマスター125th、スピードマスターデイトに続き3モデル目でシーマスターは初かも知れません。

菜々緒さんはゴールドカラーのクロノグラフ。

コレもクォーツかな?

ハミルトンっぽくも見えますが違うでしょう。


2018.01.18

こんな赤い針仕様のBGモデルが出たら売れますかね?

斎藤工さんはルミノックスかな?

う~ん、わからない。

持道具欄見るとカシオか・・・

シャツはディオールオムですかね?蜂のマーク。

スポンサーリンク

江口洋介さんはシンプルな黒文字盤。

何だろう???

クラウンガード、デイト表示。

カップ麺会社の社長さんは、安そうな腕時計。

間宮さんの時計は相変わらずわからない。

持道具協力からウォッチメーカーは・・・

オメガ、タグホイヤー、カシオ

ルミノックス、ジラールペルゴ、モンブラン、タイメックス

斎藤工さんのゴッツイ腕時計。

う~んルミノックスだね。

LEATHERBACK SEA TURTLE GIANT 0320 SERIES
Ref.0321
¥35,640(税込)

44mmケースなので、コレですかね。

「誤差無し!」

私もルミノックスを愛用中。

チープだけど格好良いんです(スペック的にはG-SHOCKの方がアレですけど)。

デカすぎ。

あっブレスレット仕様じゃないか・・・!

「誤差あり」(笑)

木村拓哉さんと石田ゆり子さんのロマンスはあるのか?(絶対無いな)

しばらくまったりとした話が進み第7話

元嫁の登場です。

ロンバケ同窓会

山口智子さん(相変わらず薄いメイクで充分おキレイ)。

工さんとサシノミ。「女は守るもの」だそうです。漢ですね。

LUMINOX。

オメガは山口智子さんからのプレゼント。

G-SHOCKは私物でしょうか。

トレンドのブルーのアクアテラへ出世!

共演NGと噂の萩原聖人さんも再出演。

もう仲良しです(笑)

上川隆也さんは萩原さんの銃で負傷し、そのまま救急車で死亡。

木村拓哉さんを庇って死亡・・・

残念です。

今夜は最終回。

あっと言う間でしたね~。

まだ見ていませんが矢沢永吉さんが出演します。


最終回観ました。

最後は江口洋介さんまでも仲間になり悪に立ち向かう大団円。

息子からの電話など木村拓哉氏の死亡フラグも何のその、緊張感があまりないのがハラハラせず観やすい構成でした。

もう少しキャラクターが立っていれば「踊る~」シリーズのスピンオフみたいなことが出来そうでしたが、どうしても木村拓哉さんメインになり過ぎてる感はあります。

石田さんの新党立ち上げ、江口さんの新しいSP像など、色々見たい気もします。

男で失敗するコメディな菜々緒さんとかね。


2020.04

BGの続編が放送決定!

併せてCARPE DIEMのフーディの新作も登場。

格好良い。

ドラマ始まらないうちにパーカーは着る季節じゃなくなったな・・・残念。


2020.06.18 21:00 シーズン2 START

2ヵ月遅れでようやくシーズン2がスタートします!

エアコンキンキンにしてパーカー着込んで観ますかね。

警視庁・捜査一課長にBGのお二人が出演してましたね。

日ノ出警備保障はKICKS CORP.(キックスコーポレーション)に買収され、KICKS(キックス)ガードに変更されました。

第1話でいきなりケガしましたよ・・・この先大丈夫か。

今回もオメガ アクアテラ。

KICKSガード社長の仲村トオルさん。

腕時計映ってるね・・・

良く見えませんでしたが、ブライトリングかな?

この後、退職しちゃいます。

パパの仕事も頑張ります。

木村拓哉さんはエアマックス95でした。

斎藤工さんも前回と同じゴツめのLUMINOXですね。

ジャニーズJR(関西)道枝駿佑さん。

イケメン。

「誤差無し!」

G-SHOCK スピード。

モンベルの極地用ダウンジャケット ゼロポイント。

LUMINOX。

OMEGAとLUMINOX、FOSSIL。

アルマーニ、ボーム&メルシェ、ブライトリング。

ジャックロードさん。


2020.06.25 第2話

ボックスロゴのフーディですね。

2014FWですかね?

トリプルブラック。

アクアテラ。

斎藤工さんは正式にコンビとして落ち着きました。

https://carpediem.theshop.jp/

6/27 18:00からBedwinコラボフーディーの最終販売

いかがでしょうか?


7話 最終回

最後は4人で時差無し。

菜々緒さんの時計は何だろう?

間宮祥太朗さんはアルマーニでした。

 

新型コロナウィルスの影響でBGシーズン2は、7話しかありませんでした。

シーズン3に期待ですね。

 

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました