松本潤 × 香川照之 日9ドラマ『99.9 刑事専門弁護士シーズンⅡ』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

2018年1月14日(初回25分拡大SP)スタート

TBSテレビ 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASON Ⅱ』

松本潤 日9『99.9 刑事専門弁護士』の腕時計
『99.9 刑事専門弁護士』嵐 松本潤さんは腕時計も一流!今回もロレックス??? TBS 日曜劇場では初主演の嵐 松本潤さん。今回は今までには演じたことのない『弁護士』です。ドラマ内でどんな腕時計を身につけているか非常に気になります。また他...

※こちらが前回のシリーズ1の記事です。

このドラマをきっかけで奥様も私もヴァーグウォッチを買ってしまいました(笑)

今回はなんでしょうね?

前回のプロレス女子ヒロイン榮倉奈々さんは産休中ですので、ヒロインが交替です。

みんな大好き木村文乃さん。かわいい。

この時点で松本潤さんと香川照之さんは腕時計を着けていますので安心しました(笑)

記事になる。

嵐☆松本潤☆観察ブログ (13015)

前回の松本潤さん(深山みやま大翔)は

ヴァーグウォッチ ツーアイズ 38mm クロノグラフ 2C-L-003 VAGUE WATCH Co.

時計がドーンと映ります

こんなの。

今回も同じ感じですね。

出走してくる前に食器を片付ける香川照之さん

香川照之さんはオメガのアクアテラ。

今回はレベルアップして金無垢になっている感じでしたね。

深山みやま大翔ひろと(34)・・・松本 潤

足なげぇ~

ドヤ顔(笑)

佐田さだ篤弘あつひろ(48)・・・香川照之

尾崎おざき舞子まいこ(31)・・・木村文乃


ドラマが始まったら腕時計をチェックしていきます。


さて、始まりました。

相変わらずのテンポで、まさしく99.9の続編という感じ。

榮倉奈々さんが育休のためアメリカに留学していることになっていましたね。

99.9は面白いので好きです。

深山のお父さんの事件は解決するのでしょうか・・・。

今回のヒロインはジャニーズ事務所のタレントが主演するドラマで多く起用される木村文乃さん。

BERINGの2針クォーツウォッチでした。

ベーリングは北欧デンマークの時計メーカーで、アイススケートの羽生結弦選手も着用されています。

インデックスにキラキラ光るスワロフスキーを使用していますね。

20,000円くらいなので若い方には買いやすい。

アンティーク調のスタイルは人気のKnotなんかにも採用されていますね。

そして松本潤さんは前回と同じヴァーグウォッチの2アイズ。

ブルーのスーツも、レザーのリュックも前回と同じ。

26000円だし、格好良いし20~30代のサラリーマンにも、大学生にも良いですね。

40代以降のオッサンにはちょっと似合わないかも(笑)

香川照之さんは今回は金無垢の時計でしたね。

前回はオメガのアクアテラでしたが、ブルジョア弁護士なのでキラキラが良く似合う。

次回以降は香川照之さんの時計が何だか追っていこうと思います。

また複数種着けそうだな~。


ピアジェかな。

Altiplano ウォッチ、38mm。
18Kピンクゴールド製ケース。
18Kピンクゴールド製ブレスレット。
534Pピアジェ自社製自動巻ムーブメント。
REF:G0A40113
¥ 3,996,000

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました