藤ヶ谷太輔 日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク
九条櫻子(観月ありさ)は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる「標本士」。博物館や研究・教育機関からの依頼を受け、日々動物の骨格標本の組み立てを行っている。そんな櫻子が家政婦のばあや(鷲尾真知子)と暮らす邸宅を、博物館の技術補佐員・館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)が訪れる。館長に命じられるままにやってきた正太郎は、ずんどう鍋をかき混ぜる初対面の櫻子にあいさつするが、スルーされてしまう。とまどう正太郎を尻目に、櫻子は博物館から組み立てを依頼されていた骨を入れたトレイを手に戻ってくる。むき出しの骨に驚き、完全に逃げ腰になる正太郎に櫻子は、骨の発見場所を問いただし、「そこへ案内しろ」と言い出す。

ドラマの第1話を観ましたが、まったく面白くなかったです・・・。

第2話からに期待しましょうかね。

日曜劇場の裏なので、フジがどこまで力を入れているかは不明です。

主演は観月ありささん。

男性メインはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

格好良いですね。

ウチの娘は毎年Kis-My-Ft2のコンサートに行っています。

未就学児童からずっとです。今年も8月の横浜に当選していました。

オープニングテーマはKis-My-Ft2 の PICK IT UP。

コンサートで歌うでしょうから娘はチェックですね!

エンディングテーマはBuZZのLEAN ON ME(デビュー曲)。

第1話(2017.04.23)

さて腕時計です。

藤ヶ谷さんは学生時代も・・・

社会人になっても同じ時計かもしれません。

もう少し大きく映ってくれるのを待ちましょうかね。

スポンサーリンク

持道具協力はCASIOか、ユーロパッションの何かか、BERINGか。

なんでしょうかね?

第2話(2017.04.30)

藤ヶ谷氏の時計は、早々にドアップ。

「VICTORINOX 24653」の画像検索結果

Victorinox

Swiss Army Men’s Infantry Black Dial Black Leather Watch – 24653

300ドル程度ですかね。

日本では売っているとこなさそうです。

シンプルで格好良いですね。

23時に外を裸足で歩く少女・・・

合コン中の山さんに電話だ!

時計がわからない・・・

新川さん可愛い

時計はわかりませんでした。

では!

 

長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計
警視庁vs所轄 「敵は味方のフリをする」 警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食している...
藤原竜也×市原隼人×玉森裕太×小池徹平 金10ドラマ『リバース』の腕時計
湊かなえ「リバース」 主人公・深瀬和久を演じるのは、抜群の演技力と唯一無二の存在感でジャンル問わず多くの作品で主演をはっている藤原竜也。TBSの連続ドラマは『おじいちゃんは25歳』(2010年)以来、実に7年ぶりの出演となります。ダークヒー...
亀梨和也×山下智久×木村文乃 土10ドラマ『ボク、運命の人です。』ボク運 亀と山Pの腕時計
主演亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様?山下智久。 4月土ドラが29年ぶりに変わります。 記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女 そして主人公の恋を後押しするナゾの男が繰り広げるラブコメディ。 木村文乃さんも踊る「背中越しの...
小栗 旬×西島秀俊 火9ドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の腕時計
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。 主演・小栗 旬さん演じる稲見朗をはじめとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を、直木賞作家の金城一紀さんが...

https://zenmai-tokyo.com/2017/03/12/kizoku-tantei/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました