山下智久 × 新垣結衣 × 戸田恵梨香 × 比嘉愛未 × 浅利陽介 月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の腕時計

ドラマ 芸能人
スポンサーリンク

2017年7月開始の月9は、7年ぶりにサードシーズンを迎える人気医療ドラマ「コード・ブルー」です。

通常の医療系ドラマとは違い「ドクターヘリ」をメインにフライトドクターを目指す若者たちの青春ドラマです。

山下智久さん新垣結衣さん戸田恵梨香さん比嘉愛未さん浅利陽介さんと言う、

今ではどなたもメイン級の役者が、揃ってスタートしたのは2008年のこと。

人気を博しセカンドシーズン、スペシャルドラマも放送されました。

主演の山Pが集中して考え事をする際に見せる「自分の指を見つめる」仕草は、当時山下さんが自ら考え取り入れた「藍沢耕作」の「癖」だそうです。

フライトナース冴島はるか(比嘉愛未さん)と4人の新人医師たち。

ファーストシーズン。

若い・・・

藍沢耕作(山下智久さん)藤川一男(浅利陽介さん)。

こちらも若い。

白石恵(新垣結衣さん)緋山美帆子(戸田恵梨香さん)

それぞれ悩み葛藤がありました。

セカンドシーズン。

ちょっとお兄さんお姉さんになっていますね。

緋山美帆子(戸田恵梨香さん)の目の周りが化粧で黒い。

大人の女性だな。

スポンサーリンク

3rd SEASONも主題歌はMr.Childrenが歌う『HANABI』だそうです。

もうテーマ曲なので、これで良いですね。

違う方がびっくりします。

そして新しいキャストも。

新フェロー有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)、成田凌さん、新木優子さんの3名が新規加入。ナース役に馬場ふみかさんと、安藤政信さん演じる脳外科医・新海広紀はライバル役として。

さぁ、ドラマが始まりましたら誰か腕時計着けてくれるかな?

コードブルーが始まるまでFODでは無料で前作、前々作を視聴できました。

黒田先生もいらっしゃる。

2017.07.17

と、言うことで始まりました!

新たに3人のフェローが入った翔北救命救急センター。

人手不足を解消するため緋山が救命に戻ってきたが、そこには藍沢の姿は無かった・・・

10年前の新人だった4人を見ているような、フェロー3人組。

イライラするほど使えません(笑)

そこに七夕祭りで大事故が発生。・・・と言った内容でスタート。

時計はフライトナースの冴島はるか(比嘉愛未さん)が白いG-SHOCKを着けているくらいしかわかりませんでしたね。

おっ、新木優子さんが何か着けてる!

また次週。
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました