7/14 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 10 WHITE/UNIVERSITY RED ラッセル・ウェストブルック ¥ 22,680 310805-160

NIKE
スポンサーリンク

NIKE AIR JORDAN 10 RETRO “RUSSELL WESTBROOK Class of 2006”310805-160

7/14発売のエアジョーダン10はオクラホマシティ・サンダー所属のラッセル・ウェストブルック仕様。

青と赤が半分ずつになっている奇抜なカラーリングです。

なかなか格好良いですけど、海外では既に販売されていて余っている状態。

日本ではどうなりますかね?

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-jordan-10-retro-white-black-university-red/

(SNKRSに飛びます)

スポンサーリンク

トリプルダブルを達成する前のラッセル・ウェストブルックは、高校で活躍した有望な若手選手の1人に過ぎなかった。大学に入っても、試合に出場できるようになったのは3年生になってから。スカウトの目に留まったのは大学の最終学年時のことだった。スーパースターの経歴は持ち合わせていなかったものの、ラッセルには努力家としてのスーパースターの才能があった。彼の実力を疑う者を見返すには、スーパースターになるための努力できる才能は十分な要素だ。ラッセル・ウェストブルックの初期のキャリアをイメージした一足は、偉大な選手を目指し、高校でスキルを磨いていた彼を称えている。レウジンガー高校のカラーであるホワイト、レッド、ブルーを使用し、ソックライナーには「Class of 2006」のディテールがあしらわれている。

いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました