金曜☆ロンドンハーツ【一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦】よゐこ濱口優 SUPREME サブマリーナー Kith モンクレール

Supreme x Rolex Submariner 114060 “FUCK EM”

2月2日に放送された金曜ロンハーから芸人さんの私服を、一般の女性たちに評価してもらう企画がありましたので気になったアイテムをチェックしてみたいと思います。

何と言ってもよゐこの濱口さん。

無人島でナスDと戦った後のインタビューで着ていたKith×Monclerのダウンジャケットは、この企画の為だったんですね~。

スタジオは暑いので、収録が大変そうでした(笑)

Kithも良いんですが、何と言っても彼の手に巻かれたロレックスが超ヤバイ!

ウォッチモンスターでも記事になっていましたが「FUCK EM」の赤い文字がドーン!となっている6桁サブマリーナーノーデイト114060が登場です。実物見てみたい・・・。

オシャレが好きな芸人さもいれば、凄いチョイス・独特なセンスな方もいらっしゃいます。

普段はこんな格好なんだ~とファンには嬉しい企画ですね。

みなさん結構なキャリアなので高額なモノも多いでしょう。

今回のスタジオメンバー。

ニット帽とスニーカー買いました!【2017FW】Kith x Moncler コラボレーションモデル ダウンジャケットやアシックスのスニーカー

ナスDとの戦い後。まんまこのファッションでした。

千鳥のノブさんはセーターの腹部の柄からTポイントの「ティーポくん」といじられていました(笑)

とろサーモンの久保田さんはストリートファッションが大好きな方。

今回はインスタグラムで1番「いいね」が多かったファッションだそうです。

APEのMA-1、足元にはエアモック。シンプルですが個性があって私は好きです。

また、ランキングで戦う参加メンバー(スタジオには来ていません)。

かまいたちの山内さんはSUPREME×THE NORTH FACEのデニムマウンテンジャケット

足元にはエアジョーダン1のブレッドです。

こんなメンバーです。

アンガールズ田中さん。

M-1王者のとろサーモンの村田さん。

ルミノックスのブラックハードブレスモデル。

シンプルでバランスの良いファッション!

ちょっと違うな・・・ナイトホークだと思いますが。

とろサーモンの久保田さん。

ジャルジャルの後藤さん。

う~ん、セイコーダイバーかな?

セイコーのセカンドダイバー 6105。

アンティークです。

そして、よゐこの濱口さん。

アイテムが凄い!

モンクレールとキースのコラボレーションモデル。

眼鏡はクロムハーツ。

ロレックスは100万円となっていますが、114060のカスタムモデルがその値段で買えたんですかね?

一般流通していないので値段もあって無いようなものです。

FUCK EM!

格好良い。

おぎやはぎの矢作さん。

ボンドタイプのNOTOストラップにクロノグラフです。

なんだろう?デイトナかな?

TKOの木下さん。

アパレルブランドを経営しているようです。

靴はALDEN。

コードバンのチャッカブーツでしょうか。

ロレックスはグリーンサブマリーナー116610LV。

ルイスレザーのライダースが格好良い!

FUJIWARAの藤本さん。

服は奥さんのユッキーナが買って、それをご自身でコーディネートするそうです。

で、1位になったのはスタジオにいない、パンサーの菅さんでした。

女性の好みはシンプルでバランスの良いものなんですね。

個性的なのはダメみたいです。

菅さんの時計はなんでしょう?

アルマーニか何かかな?

結果はこんな感じでした。

お金を掛ければ良いわけでもなく、自分の体型とうまく合わせるのがモテるコツですね。

それでは!

 

#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)