金曜☆ロンドンハーツ【一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦】よゐこ濱口優 SUPREME サブマリーナー Kith モンクレール

DOWNJACKET
スポンサーリンク

Supreme x Rolex Submariner 114060 “FUCK EM”

2月2日に放送された金曜ロンハーから芸人さんの私服を、一般の女性たちに評価してもらう企画がありましたので気になったアイテムをチェックしてみたいと思います。

何と言ってもよゐこの濱口さん。

無人島でナスDと戦った後のインタビューで着ていたKith×Monclerのダウンジャケットは、この企画の為だったんですね~。

スタジオは暑いので、収録が大変そうでした(笑)

Kithも良いんですが、何と言っても彼の手に巻かれたロレックスが超ヤバイ!

ウォッチモンスターでも記事になっていましたが「FUCK EM」の赤い文字がドーン!となっている6桁サブマリーナーノーデイト114060が登場です。実物見てみたい・・・。

 

一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦

オシャレが好きな芸人さもいれば、凄いチョイス・独特なセンスな方もいらっしゃいます。

普段はこんな格好なんだ~とファンには嬉しい企画ですね。

みなさん結構なキャリアなので高額なモノも多いでしょう。

今回のスタジオメンバー。

よゐこ 濱口 / アンガールズ 田中

ニット帽とスニーカー買いました!【2017FW】Kith x Moncler コラボレーションモデル ダウンジャケットやアシックスのスニーカー
Kith x Moncler 2回に渡ってリリースされるKith x Monclerのコラボレーションモデルが発表になりました。 第1弾は12/2の土曜日となっていますので、日本時間で翌日深夜(12/3 01:00)にkith.com(オン...

ナスDとの戦い後。まんまこのファッションでした。

とろサーモン 村田 / フットボールアワー 岩尾

カミナリ まなぶ / 狩野英孝

にゃんこスター スーパー3助 / カンニング竹山

スピードワゴン 小沢 / 千鳥 ノブ

千鳥のノブさんはセーターの腹部の柄からTポイントの「ティーポくん」といじられていました(笑)

FUJIWARA 藤本 / とろサーモン 久保田

とろサーモンの久保田さんはストリートファッションが大好きな方。

今回はインスタグラムで1番「いいね」が多かったファッションだそうです。

APEのMA-1、足元にはエアモック。シンプルですが個性があって私は好きです。

NON STYLE 井上 / ジャルジャル 後藤

品川庄司 品川 / TKO 木下

また、ランキングで戦う参加メンバー(スタジオには来ていません)。

かまいたち 山内 / 濱家

かまいたちの山内さんはSUPREME×THE NORTH FACEのデニムマウンテンジャケット

足元にはエアジョーダン1のブレッドです。

銀シャリ 橋本 / カミナリ たくみ

たくみさんは元CHAPTER店員(アトモス)。

シソンヌ 長谷川 / 三四郎 小宮

スニーカー好きシソンヌ長谷川さん。

ジャングルポケット 斎藤 / ジャルジャル 福徳

NON STYLE 石田 / トレンディエンジェル 斎藤

平成ノブシコブシ 吉村 / パンサー 菅

ミキ 亜生 / 昇生

スポンサーリンク

こんなメンバーです。

 

アンガールズ 田中

アンガールズ田中さん。

 

とろサーモン 村田

M-1王者のとろサーモンの村田さん。

ルミノックスのブラックハードブレスモデル。

シンプルでバランスの良いファッション!

ちょっと違うな・・・ナイトホークだと思いますが。

とろサーモン 久保田

とろサーモンの久保田さん。

ジャルジャル 後藤

ジャルジャルの後藤さん。

う~ん、セイコーダイバーかな?

セイコーのセカンドダイバー 6105。

アンティークです。

よゐこ 濱口

そして、よゐこの濱口さん。

アイテムが凄い!

モンクレールとKITHのコラボレーションモデル。

眼鏡はクロムハーツ。

ロレックスは100万円となっていますが、114060のカスタムモデルがその値段で買えたんですかね?

一般流通していないので値段もあって無いようなものです。

FUCK EM!

格好良い。

 

おぎやはぎ 矢作

おぎやはぎの矢作さん。

ボンドタイプのNOTOストラップにクロノグラフです。

なんだろう?デイトナかな?

TKO 木下

TKOの木下さん。

アパレルブランドを経営しているようです。

靴はALDEN。

コードバンのチャッカブーツでしょうか。

ロレックスはグリーンサブマリーナー116610LV。

ルイスレザーのライダースが格好良い!

FUJIWARA 藤本

FUJIWARAの藤本さん。

服は奥さんのユッキーナが買って、それをご自身でコーディネートするそうです。

パンサー 菅

で、1位になったのはスタジオにいない、パンサーの菅さんでした。

女性の好みはシンプルでバランスの良いものなんですね。

個性的なのはダメみたいです。

菅さんの時計はなんでしょう?

アルマーニか何かかな?

 

まとめ

結果はこんな感じでした。

お金を掛ければ良いわけでもなく、自分の体型とうまく合わせるのがモテるコツですね。

それでは!

 

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました