【2024SS week3】2024年3月2日 SUPREME “The North Face” Spring/Summer 2024 シュプリーム オンライン

DOWNJACKET
スポンサーリンク

SUPREME ONLINE WEEK3 2024.3.2

https://www.supremenewyork.com/shop/new

シュプリーム2024FWのweek3です。

どうやら先週の(通常なら)week1.5(NIKE AIR MAX DNのみ販売)を、week2でカウントするみたいな流れですね。なので今週末はweek3です。

毎回話題となる春のノースフェイスコラボレーションですよ、来ましたね~。

以前よりはウキウキしませんけどね。値段が上がり過ぎてたり、前回はアウターのアジア販売無しだったりで、テンションはマックスまで上がり切りませんが、それでもやっぱりノースフェイスコラボは気になります。後になって「やっぱり買っておけば良かった」となるんですよね。

でももう春間近・・・ダウンジャケットは着るタイミング逃して、秋冬はFWでまたコラボするので新作の方が気になると言うね。変なスパイラル。

Supreme®/The North Face®

Supreme has worked with The North Face® on a new collection for Spring 2024. The collection consists of a split Taped Seam Shell Jacket, Nuptse Jacket, 6-Panel and Waist Bag; as well as an S/S Top, Crewneck, Short and Bear.

The Taped Seam Shell Jacket features a 3-layer poly shell with fully sealed seams and full zip closures at front, hood and back. The Nuptse Jacket features breathable nylon ripstop with 700-Fill down insulated interior quilted baffles and full zip closures at front and back. The Short, 6-Panel and Waist Bag feature nylon, while the Crewneck features brushed back fleece and the S/S Top features all cotton jersey. The plush Bear features a Nuptse Jacket to scale.

Available February 29th.Available in Japan March 2nd.

なんとジップでセパレートできるヌプシダウンジャケットとテープドシームジャケットが登場です。

個性が凄いですね。これぞシュプリームコラボですよ。着づらいところが格好良い。白紫のダウンジャケットを狙います!

3色買うと9種類の組み合わせを楽しめるようです(笑)

カモフラージュも赤黄じゃないのだったらな~サンドカモやデジカモだったら1番人気だったでしょう。普通に着るなら黒黒が1番良いよね、ジッパーが邪魔だけど。

Tシャツとトレーナーはもう要らないかな。

バッグはセパレートできないでしょうね。

クマちゃんは贅沢にもヌプシダウンジャケットを着ています。高そう・・・

レギュラーアイテムのリーク画像をお借りしてきました。約400ドルもしますのでヌプシもテープドシームも8万円ですかね。

デニムにSの刻印があるジャケットとパンツも今週なんですね。

国内定価の情報が出たそうでお借りしてきました。ヌプシは85,000円・・・テープドシームは88,000円と予想はしていましたが高いですね・・・

海外では白紫のテープドシームジャケットが人気、あとレギュラーモデルの黒いラガーシャツが早めの完売だったようです。

 

新商品:https://jp.supreme.com/collections/new

ジャケット:https://jp.supreme.com/collections/jackets

シャツ:https://jp.supreme.com/collections/shirts

トップス・セーター:https://jp.supreme.com/collections/tops-sweaters

スウェットシャツ:https://jp.supreme.com/collections/sweatshirts

パンツ:https://jp.supreme.com/collections/pants

ショーツ:https://jp.supreme.com/collections/shorts

Tシャツ:https://jp.supreme.com/collections/t-shirts

ハット:https://jp.supreme.com/collections/hats

バッグ:https://jp.supreme.com/collections/bags

スポンサーリンク

アクセサリー:https://jp.supreme.com/collections/accessories

シューズ:https://jp.supreme.com/collections/shoes

スケート:https://jp.supreme.com/collections/skate

全て:https://jp.supreme.com/collections/all

2024.3.2 11:00

ノースフェイスコラボ1番人気のタンカラーのテープドシームジャケットをカートイン・・・

カートイン・・・

カートイン?できない。

しばらく頑張って1分過ぎにようやくカートインからのキャプチャチェック・・・からのエラー・・・今日はbot対策ですかね?なかなか進みませんでした。

途中で在庫切れ。

気を取り直してヌプシダウンジャケットに切り替え。やはり人気は落ちますねw

こちらは11時25分頃まで待って購入できました。

スマホでは11:01から決済に並びましたが、パソコンでテープドシームジャケットの後にカートインしてF5を推しながら更新を繰り返した方が先に決済の順番にきました。皆さんも次回混雑するようなアイテムはスマホとパソコンでやってみてください。片方を更新しつづけ、片方はじっと待つスタイル。たまたまかも知れませんが今回は更新した方が早かったです。最終的にスマホは完売するまで決済の順番が来ませんでした。

と、言うことで確認メールが来て無事購入。前回のだまし絵ヌプシ以来1年ぶりのノースフェイスコラボです。

なんだかんだブラックのジャケットが1番長く着れますが、タンカラーを買っちゃったので仕方ありません。

他のノースフェイスコラボも徐々に完売。Tシャツが1番人気で即完売でした。クマちゃん高すぎて完売まで時間かかりましたね。

ラガーシャツも人気、両面アーチロゴの高いTシャツは完売しませんでした。

2024.3.3

エアフォース1販売日です。

カートインしてみました、だいたい9分ごろまで待ちましたが買うのは難しく無さそう。

2024.3.4

届きました。

広げてみると、うん確かに噂通り薄めな印象。騙し絵ヌプシはパンパンなので、少しボリューム抑えてタイトなシルエットになってます。

とは言え、ヌプシダウンジャケットなので充分温かいですから心配無用。誰かライトダウンに8万って言ってけどそこまでペラくはないです。

こちら裏側。ポケット無いので着ると変な感じ。無理じゃ無いけど違和感はありますね。

ジャガードビッグロゴフーディのパープルに合わせて着ようと思います。足元はコートパープルの組み合わせかなw

雨予報ですが早速着ちゃいます。

タンはナチュラルに近い色味でした。

 

こちらは23FWの購入品。

【2024SS】2024年2月17日 SUPREME Spring/Summer 2024 立ち上げ + 2024春夏コレクションプレビュー公開
Supreme NewYork Spring/Summer 2024 遂にシュプリームの春夏新作プレビューが公開されました! ニュースには2/17に立ち上げ(店頭販売およびオンライン販売スタート)となっています。 いくつか目に飛び込んできた...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました