SUNDAY SERVICE アパレルコレクション KANYE WEST公式オンライン販売中

ファッション
スポンサーリンク

https://shop.kanyewest.com/

カニエウェスト氏のミサライブって言うのかな?「サンデーサービス」。

今年の4月にリリースされたメッセージアパレルはジワジワと人気になっていきました。

現在発売されているアパレルは新しいゴスペルアルバム「ジーザス イズ キング」のコレクション。

サンデーサービスには俳優のブラッドピット氏もこっそり参加してたりと、宗教に熱心なお国柄です。

日本にも送ってくれますので、さっそく注文してみました。

ラインナップはこんな感じ。

Tシャツ50ドル、クルーネックスウエット140ドル。

ロンTは前後ろに柄。

いかがでしょうか?

日本への送料は16.18USドル。

ロンTee1枚で76.18USドルとなりました。

100ドル以下だから関税免れるかも。

発送まで4週から5週掛かるそうで、11月に着けば良いかなくらい。

じっくり待ちましょう。


2019.10.19

前回の発送がまだですが、新作が出ていたのでチェックしてみます。

Tシャツ50ドル、ロンTee60ドル、2トーンロンTee100ドル、2トーンクルーネック200ドル、クルーネック140ドル。

キャップは40ドル。

安くはありません。

どっちもクルーネックに見えますが、おそらく100ドルの方はロンTeeで届けば違うアイテムなのでしょう。

スポンサーリンク

なんとも言えないデザイン・・・

いかがでしょうか?


2019.04.22

過去画像としてサンデーサービス第1弾のアパレル。

1番シンプルで格好良いと思います。


2019.10

JESUS IS KING SUNDAY AVAILABLE NOW。

10/22にビニールの先行予約が始まり、アパレルが10/26、追加ラインナップが10/28とありました。


CPFMデザインみたい。

新作です。

CPFMは時間限定オーダー。

フーディ格好良いけど240ドルか・・・

悩むな。

コレが最後のチャンスだよってメールが来ました。

どうしよう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました