【2019FW】2019年8月24日 SUPREME Fall-Winter 2019 立ち上げ + 2019秋冬コレクションプレビュー公開

SUPREME
スポンサーリンク

遂にシュプリームの秋冬新作プレビューが公開されました!

ニュースには8/24に立ち上げ(店頭販売スタート)、8/31にオンライン第1週となります。

目に飛び込んできたのはメアリー・J. ブライジ。

Mary J. Blige Tee(What’s The 411?(1992)のジャケットです)

フォトTeeは今期も人気になりそうです。

そしてBOXロゴのフーディはバンダナ柄。

今年も熱いですね!

気になるのは沢山ありますけど、このあたり。

 

いかがでしょうか?

私の気になるアイテム(多すぎ(笑))をザッと載せてみました。

さぁ、今期も楽しみですね。

ゴアテックス推しが今期も続きます・・・金額が高くなるけど防水性は上がります。

スポンサーリンク

ヒョウ柄のマウンテンジャケットと、2トーンのダウンジャケット欲しいですね。

さすがに・・・バイクは国内販売無さそうです。

新しい水筒、TIMEXのウォッチ、バカラのグラスも面白いです。

リュックも買い替えよう、リアルツリー柄の迷彩は欲しいけど使いにくい・・・よな。

バンダナ柄のフリースジャケットも良い感じ。



2019.08.22 EU US DROP1

立ち上げドロップ品の画像をお借りしてきました。

いつも通りのバッグ類、スケートボード、レザージャケット、テープドシームジャケット、目玉のフォトTee。

皆さんは何を狙いますか?

 

 

2019.08.22 18時まで

ドーバーストリートマーケット銀座で入店抽選やってます。

https://ginza.doverstreetmarket.com/new-items/supreme

※もちろん外れました。

店舗の入店抽選は前日の早朝。

当日の集合時間決めもパンパンなので一般で入るのは難しいでしょう


2019.08.25 17:00 代官山店

行ってきました。

ゴミ集積場前で30分以上待ち、店舗前で20分以上待ち、ようやく入店。

欲しかったTIMEXは無し。

メアリーJ. ブライジTシャツも無し。

バッグ類はありましたが、カモフラージュ柄はリュックのみ。

パスケースウォレットとウェストバッグのブラックを購入。

ファッキュークルーネックスウェットもブラックMを購入しました。

スウェットが良い感じ。

お財布としても使えるみたい。

ウェストバッグは以前のモノより大きくペットボトルくらい入りますね。

小さめの折りたたみ傘も入るのでスニーカーの並びにも重宝しそうです。

コレの出番は2カ月後くらいかな。

 

【2019SS】2019年2月23日 SUPREME Spring-Summer 2019 立ち上げ + 2019春夏コレクションプレビュー公開
遂にシュプリームの春夏新作プレビューが公開されました! 相変わらずダサ格好良いデザインで、斜め上・・・ 本当に着れるのかと考えちゃいますね(笑) 完全に不良・・・ コレは前締めのジャケットなのかな。 日本での店舗展開(立ち上げ)は2月23日...

https://zenmai-tokyo.com/2018/08/14/fallwinter2018/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました