11/7 9:00 販売開始 ナイキ エアジョーダン1 NRG “Not for Resale” 861428-106 ¥ 17,280

NIKE
スポンサーリンク

Air Jordan 1 NRG“Not for Resale”861428-106

ノット フォ リセールだそうです。

転売禁止的な皮肉でしょうけど、転売市場が無かったらそこまで人気にもなってないかも知れませんので、話題性なども含めて持ちつ持たれつですかね。

そもそも試着もできないスニーカーを買わなきゃいけない消費者のことも考えてよ!みたいなね。

ブランドイメージも大事、売れ残りはNG、なかなか難しい話です。

転売できないスニーカーはダサイみたいなイメージだけは本当に止めて!です(笑)

好きなもの履きたいけど、買わしてもらえない・・・そして今回もダメでしょう(笑)

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-jordan-1-nrg-sail-varsity-red-black/

スポンサーリンク

(SNKRSに飛びます)

この最新のエア ジョーダン 1は、“Not for Resale”。箱から取り出し、足を入れ、歩き回るためにデザインされたシューズなのだから。履き慣らし、足に馴染ませ、どんどん汚していこう。このシューズは、キミが履くことで本来の「自慢の一足」としての役割を果たせる。オンラインのオークションに出品するのはもちろんのこと、履かずに保管するのも厳禁だ。再度繰り返すが、この最新のエア ジョーダン 1は“Not for Resale”だ。

いかがでしょうか?

参加しない限りは手に入りませんのでトライだけします!

https://zenmai-tokyo.com/2018/10/30/ar3254-001-psg/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました