FOG – Fear Of God Essentials PACSUNで購入!2018FW コレクション

https://www.pacsun.com/fog/fear-of-god/

Fear of Godのデザイナーを務めるJerry LorenzoとLAのアパレルショップPACSUNとの共同コンテンツ「FOG – Fear Of God Essentials」をPACSUNで直接購入してみました。

「直接」って、そこで売っているんだから、当たり前でしょ?となりそうですね。

えぇ、たしかに。
でもですね、「間接」的に日本でも販売があります。

先日、私もFREAK’S STOREで購入しましたが・・・

直接PACSUNから買うとこんなにも値段が違うのです!

嘘でしょ?(笑)

と、言う事で今回は「直接」PACSUNから買いましたので、その買い方じゃないですけど流れをメモしておきます。


 

2018/09/06 14:06 メールがPACSUNから来ました。

13:00から販売が開始となっています。

ラインナップはこんな感じ。

気になるアイテムがありましたら、画像をクリックすることで詳細が見れますが、だいたいわかっている方は「クイックショップ」でカートインさせちゃいます。

こんな感じです。

フーディは11,103円。

SUPREMEの1/3の価格ですね。

OKでしたらチェックアウトします。

※アカウントがある方はログイン、無い方はアドレスなど入力して決済へ。

日本への送料と関税を自動計算して合計額が出てきます。

ペイパルまたはカード決済ですね。

DHLの早いやつは送料上がりますが、急いで欲しい方は選んでみてもね。

9/6 13:21には確認メールが届きました。

たまにキャンセルとかあるようなので、まだ確定ではなさそうです。

PACSUNの配送担当はBorderfree。

因みに今回オーダーしたのはこちら。

赤いTシャツとフーディのSサイズ、黄色のパンツSサイズの計3点。

送料は一律2400円なので友人らと買った方が安く上がります。

関税はアイテムの合計額によって変わっていきます。

SUPREMEで買ったら5~6万円するのでまだ安く感じますね。

何故かブラックカラーは在庫があるのに「日本に送れない」と出て買えませんでした。

※SNSでは後から買えたという報告が上がっていますね。なんなんだ?先に色物を捌きたかったのか(笑)?

9/15 発送メールが来ました。

9日間待ちましたが、まぁそんなものでしょう。

オーダーも確定ですね。

FedExで発送、9/19に届くそうです。

9/19に無事届きました。

中国からの荷物の様な(笑)

アンチソーシャルソーシャルクラブも似た様なものですので、今更驚きませんし割と早く着いたなくらいなものです。

ただ開封時にちょっと気になったのは「1度開けた跡」があったこと。

税関で中身見たのかな?

上から透明テープで補強されていましたが、明らかに誰か開けたよなコレ。

商品と納品書。

フーディの袋のジップが取れて無くなっていましたので、「誰か」の仕業だな。

PACSUNからの荷物で怪しいモノとかあるんですかね?

フーディもパンツもSサイズでも少し大きめ。

XSでも良かった感じです(173cm 65kg)

今は大きくレイヤードで着るのでコレで良いのかも知れませんが私には大きい。

赤いTシャツはSサイズ、黒のロンTはFREAK’S STOREで買ったMサイズ。

けっこう大きさ違いますね。

以上です。

しっかりとした生地ですし、デザインも可愛らしいので2019SSの新作が出たらまた買おうかな?

それではまた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)