【転載】ゼニス 03.3100.3600/69.M3100 クロノマスター スポーツ エルプリメロ3600 レビュー

ZENITH
スポンサーリンク

表中翘楚,略有不足 真力时旗舰系列测评

先日発表されたゼニスの新しいクロノマスタースポーツから白文字盤の03.3100.3600/69.M3100をさっそくレビューしている方がいらっしゃったので転載いたします。

国内でもSNSではクロノマスタースポーツを試着されていらっしゃる方が多く、関心の高さが伺えますね。

1番はその見た目(アレにそっくり)、次に1秒で1周する動きの早いクロノグラフ キャリバーエルプリメロ3600を搭載している点に注目です。

今回は中国 北京に住むCangsangさんのレビューをGoogle翻訳を使って転載です。


実際に買って感じた本音:

まず良い点。

1.外観・デザインに責任がある。

2.精度が良い、1日~2日で2秒と安定している。

3.ケースの厚さはシャツの袖口にスムーズに入る。

4.美しいケースバックから見るムーブメント。

5.時計の全体的の質感。

6 .贈り物に対する良い態度。

 

欠点は次のとおりです。

1.ラグの上下の角が鋭い。

2.ケースとストラップの間のギャップが大きい。

3.バックルのロックを解除するのが簡単ではない。

4.ムーブメンは満足ではない。

他の人がどう思っても、とにかくとても満足しています。                  

このシルバースターが大好きです。

動きは美しいですが、完全ではありません。

スポンサーリンク

見てください。

ウォッチボックスシェル。

ウォッチボックスの表面のロゴ。

保証書。

説明書。

内箱。

真ん中にはモバイルウォッチボックス、左側にUSB、右側にクロスがあります。

モバイルウォッチボックスのスタイル。

まとめ

いかがでしょうか?

箇条書きでした(笑)

北京に住むCangsangさんは概ね満足の様です。

クラシカルな歴史を意識した文字盤、デイトナ風だと言われるセラミック製ブラックベゼル。

厚みは感じられずシャツの袖にも収まるようですね。

視認性も良いでしょう。

私はまだ実機を見てませんので、今度ゼニスに見に行ってみようと思います。

お持ちの方、是非声を聞かせてください。

それではまた!

 

【2021年新作】ゼニス クロノマスター スポーツ エルプリメロ3600 41mm 03.3100.3600/69.M3100 / 03.3100.3600/21.M3100
Zenith Watches El Primero 3600 CHRONOMASTER Sport 03.3100.3600/69.M3100 / 03.3100.3600/21.M3100 ゼニスより2021年新作が発表されました。 20...
【転載】2019年 中国人が日本でロレックスを購入する方法
日本买劳力士攻略2019 前回の「中国の方が、わざわざ日本でロレックスを買うのは何故だろう?」の記事を書く際にチェックしたサイトhotbak.netで、面白い投稿があったのでグーグル翻訳先生の力を借りて転載したいと思います。 記事のツィート...
【転載】チューダー ロイヤル オートマチック 28600 デイトデイ レビュー
TUDOR Royal Automatic 国内も12/8に発売開始となったコスパ抜群 チューダーのロイヤル オートマチック。 41mmのデイトデイモデルは軽くプレミアムモデルとなっています。 凄いな。 海外の時計ショップでは既に発売されて...
【転載】2人のレビュアー SLGH003 グランドセイコー 60周年記念限定モデル キャリバー9SA5
Grand Seiko Automatic Hi-Beat 80-Hours SLGH003 12/11に販売開始となったグランドセイコー60周年の集大成モデル SLGH003。 国内500、海外500の合計1000本の限定販売だったようで...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました