2020年10月 ロレックス 116519LN ホワイトゴールド×オイスターフレックスブレスレット デイトナの相場

DAYTONA
スポンサーリンク

Follow Rolex 116519LN’s price.

気付けば円高104円台になってます。

このところロレックスの新品相場がやや下がり気味かな~なんて思っていましたが為替に連動してるからですね。

バイデン氏が当選すると更に円が買われるかも知れません。

円高が進めば輸入物は下がるので、欲しかったロレックスが、もしかしたら11月以降買いやすくなるかもね。

と、言う事でホワイトゴールド製のデイトナ Ref.116519LNです。

2017年にセラクロムベゼルとオイスターフレックスブレスレットをセットし華々しくデビューしました。

このスチール&ブラックダイアルは本当に格好良いですね。

国内定価は 3,140,500円ですが、セカンドマーケットでは400万円オーバー。

金無垢なのにプレミアム価格となっている希少モデル。

価格コムの並行新品相場グラフを見てみましょう。

2年前は340万円ほどだったのに、ぐんぐんと上がって今では420万円を超えています。

購入制限モデルではありませんが、転売案件となっていますので正規店で並ぶことは無いでしょう・・・

切ない。


こんな風に並んでたら驚きですね。

スポンサーリンク

Chrono24を覗いてみました。

中古マーケットでも国内定価以上の値を付けています・・・

この価格に消費税関税が掛かりますからね、恐ろしい話です。

CtoCマーケットのトケマーです。

2017年印が375万円とお買い得な気もしちゃいますが、やはり定価オーバー。

凄い人気ですね。

スチール&ブラックダイアルの人気の理由の1つに手巻きデイトナのオマージュが挙げられます。

またホワイトゴールド製でスーツにもフィットし、オイスターフレックスはスポーティでレザーストラップの頃の116519に比べ若々しくなっているのでファン層が拡大されました。

一生どれか1本しか着けれないなんて縛りがあったら、116519LNを選ぶ方も居るんじゃないでしょうか?

まぁ、私はイエローゴールドの116518LNの方が好きなんですけどね。

キャリバー4130の変更のタイミングでこの文字盤は無くなる可能性もあります。

円高が進むのであれば、狙ってみても良いのかも知れません。

それではまた!

 

2020年10月 ロレックス デイトナ 116500LNの相場を追う 11月はチャンスか?
Follow Rolex 116500LN’s price. 9/1の新作発表から1カ月半が経ちましたね。 今年のモデルチェンジはサブマリーナーファミリーと、オイスターパーペチュアルでした。 それぞれ新しいムーブメントを搭載しています。 サ...
【コロナショック vol.0】急な円高だけどロレックスは今後安くなるのかな? 瞬間的にコロナウィルスの影響で下がると思う。
Yen appreciation in 2020 3/6、コロナウィルスの影響を危惧し円が急騰 105円台になりました。 2週間ほど前は112円だったのに。 ここ数日はNYダウは上げ下げの幅が大きく先行き不透明、日経平均株価もジリジリと落ち...
円高だけどロレックスは安くなるのかな? 相場が下がりにくいモデルは何だろう?
Appreciation of the yen 8/6、一時的に円が急騰105円台になりました。 昨今の経済情勢から腕時計の並行新品相場がゆったりと、しかし確実に落ちだしているのは皆さんもお気づきでしょう。 特にここ数か月で急に高騰したモデ...
ロレックスの相場がようやく止まった? 米中貿易摩擦/円高/香港デモ???
U.S.-China trade friction/strong yen/Hong Kong demonstrations 原因はよくわかりませんが、ここ1か月ほどは「鰻登り」だったロレックスの新品相場がピタっと止まりやや下がりだしました。...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました