【知ってた?】CASIO G-SHOCK GMW-B5000D-1JF風 フルメタル G-SHOCK カスタム ケース

CASIO
スポンサーリンク

Full metal G-SHOCK Custom Case

大人気モデルであるフルメタルのG-SHOCK GMW-B5000D-1JF。

先日の木村拓哉さん主演ドラマ「教場」でも着用されてて、見てたら欲しくなってきました(笑)

ネットでちょこちょこチェックしてたら「異常に安い」フルメタルを発見・・・

「?」 中古にしても安過ぎる、ジャンク品かな?

と、クリックしてみると・・・あぁなるほど。

(画像はオリジナル)

Amazonに掲載されてたソレは、パッと見はフルメタル GMW-B5000D-1JFでしたが、

答えは「カスタムパーツ(ケースとブレスレット)」でした。

純正じゃないけど、趣味程度で遊ぶなら「あり」な感じがします。

完成度がなかなか良さげ。

Amazonのレビューはあまり信用できませんけど、値段が値段なので遊びで買ってみても良いかな~なんて思っちゃいました。

 


カスタムG-SHOCK メタルケース DW5600E-1V → GMW-B5000D-1JF

(アマゾンに飛びます)

  • ※ご注意:こちらの商品はGMW-B5000D-1ではありません。
  • ※DW5600E-1Vにカスタムヘッドとカスタムベルトをセットでお届けします。
  • ケース幅:45mm ケース厚:15mm
  • ケース素材:SUS316L バンド素材:316l ステンレススチール
  • G-SHOCK(ジーショック)オリジナルBOX G-SHOCK(ジーショック)オリジナルケース、ベルト 海外取扱説明書 当店保証書

よく見ると「METALLIC LIMITED」とベゼルに書いてありますね(笑)

※ご注意:こちらの商品はGMW-B5000D-1ではありません。 オリジナルメタルケースをDW5600Eに組み付けてお届けいたします。

オリジナルのDW5600も付いているので、遊び半分で買ってもそこまで損は無いかも知れません。

気になります(笑)

スポンサーリンク

他にもありそうなので、Amazonをチェックチェック!

 


SIKAI For 5600シリーズ/5610シリーズ用 ハイエンドステンレススチール ケース/ブレスレット

こちらは時計は付いていないカスタムケース+ブレスレットの販売の様です。

9000円弱。

安いですね。

ブラックも良いな~。

取り付けは難しくない様ですので、DIYして楽しみながらカスタムできそうです。

5600シリーズと5610シリーズで違うようなので、もしご注文されるなら気を付けてね。

他にも色々あるみたいです。

チタン製のものもあるし、20万円以上するチタンカモのカスタムパーツもありました。

「気分」だけでも楽しみたい方には面白いアイテムだと思います。

もちろん非正規なので、いろいろ不具合が出たりカスタム中に壊しちゃったりしても保証はありません。

腕に自信がある方!

チェックしてみてください。

それではまた!

 

【レビュー】CASIO G-SHOCK GMW-B5000D-1JF ROYAL"G"OAK 35周年に誕生したフルメタルG-SHOCK
G-SHOCK GMW-B5000D-1JF ROYAL"G"OAK はい、発売から2ヶ月が経ちセカンドリリースも始まり徐々にプレミアム価格も収まりつつあるフルメタルのG-SHOCK GMW-B5000D-1JF。 やっぱり格好良いですね。...
G-SHOCK 35周年 新作 GMW-B5000D-1JF フルメタル"ORIGIN" ¥60,000+税 GMW-B5000TFG-9JR ¥70,000+税 4/13発売 #バーゼルワールド2018
CASIO G-SHOCK ORIGIN GMW-B5000D-1JF ¥60,000+TAX 世界のカシオがバーゼルワールド2018(実際はその前から告知されていましたが)で発表したのは、1983年発売のDW-5000Cの復刻フルメタルモ...
【2018年新作】9/21 発売開始 G-SHOCK GMW-B5000GD-9JF / GMW-B5000GD-1JF 35周年フルメタル 73,440円
G-Shock GMW-B5000GD-1 & GMW-B5000GD-9 Full-Metal with Reverse STN LCD Display フルメタルのG-SHOCKに新作登場です。 人気を博した35周年限定モデルを少しいじ...
CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT - 木村拓哉さんが貰ったG-SHOCKはフルメタル GMW-B5000D-1JF
G-SHOCK PREMIUM NIGHT in China - Kimura Takuya 22/12/2018 昨年末、中国でのG-SHOCK 新作発表を兼ねた「CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT  in 上海」に木...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2020 元旦』の腕時計
今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で18回目。 明石家さんま氏64歳、木村拓哉氏47歳 だいぶ年を取ってきましたね。 木村さんは今年で48歳「年男」になるそうです。 カフェのマスターも18年連続お茶出しをしているそうですが...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました