CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT – 木村拓哉さんが貰ったG-SHOCKはフルメタル GMW-B5000D-1JF

CASIO
スポンサーリンク

G-SHOCK PREMIUM NIGHT in China – Kimura Takuya 22/12/2018

昨年末、中国でのG-SHOCK 新作発表を兼ねた「CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT  in 上海」に木村拓哉さんが参加されました。

新作MR-GのアンバサダーとしてCMに登場。

う~ん、オジサンになったけど格好良い。

MR-Gをラグジュアリーに着けたり、

レザージャケットにフルメタルを着けたりしているCM。

格好良いですね~。

コレは中国の方も欲しくなっちゃう!

イベントにはタキシードで登場。

司会の方が何を言ってるのかは、後ろの通訳さんが教えてくれています。

常に時計が見えるように、映るように気を使ってらっしゃる木村さん。

流石です。

MRG-G2000RJ-2A。

日本では展開の無いモデルの様です。

「重力丸」・・・。

国内展開のMRG-G2000R-1AJRの定価は324,000円もする超高級機!

GPS・電波ソーラー・Bluetoothのハイテック。

 

パープルカラーが素敵ですね。

ケースバックには「重力」の文字。

木村さん曰く、軽くてラグジュアリーなシーンでも普段でも着けやすいとのこと。

そしてプレゼントされる木村さん。

ジャーン!

昨年すごい人気だった(今でも普通になかなか店頭では見かけない)GMW-B5000D-1JF(シルバーフルメタル)。

嬉しそう。

時計に限らず、ストーリーがあるアイテムを服でも何でも選ぶようにしているとか。

急な質問だったので、やや言葉にするのは難しかったようですが、商品のデザインや値段ではなく意味のある工程を経て作られたプロダクトが好みなのでしょうか。

スポンサーリンク

この35周年を迎えたシンプルなG-SHOCK が、形は変えずにハイスペックにフルメタルになって手元に戻ってきたことが嬉しかったんですね。

映画「HERO」でも着用されたいたことに触れ、久し振りに会ったら出世していたみたいな表現でした(笑)

う~ん、またフルメタルG-SHOCK人気出ちゃうかな?

いかがでしょうか?

フルメタルG-SHOCKを頂いたので木村さんも使ってくれることでしょう。

今後の木村さ~~んとかチェックしてみます。

もう少し薄いヴァージョン2.0が出てくれないかな~?

それではまた!

 

【レビュー】CASIO G-SHOCK GMW-B5000D-1JF ROYAL"G"OAK 35周年に誕生したフルメタルG-SHOCK
G-SHOCK GMW-B5000D-1JF ROYAL"G"OAK はい、発売から2ヶ月が経ちセカンドリリースも始まり徐々にプレミアム価格も収まりつつあるフルメタルのG-SHOCK GMW-B5000D-1JF。 やっぱり格好良いですね。...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2019 元旦』の腕時計
今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で17回目。 明石家さんま氏63歳、木村拓哉氏46歳 だいぶ年を取ってきましたね。 カフェのマスターも17年連続お茶出しをしているそうですが顔のしわが目立つようになりました。 良い年の取り...

https://zenmai-tokyo.com/2018/08/15/kensatsugawa-movie/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました