ロレックス 126603 シードゥエラーロレゾール 126710BLNR バットマン GMTマスターII SNSに見るバーゼルワールド2019新作モデル

BASEL WORLD バーゼルワールド
スポンサーリンク

Rolex New Sea-Dweller 126603 & GMT-Master II 126710BLNR

ゴールデンウイーク中にインスタグラムでは新作ロレックスがチラホラと投稿され始めています。

ここ数年、国内では早い時には4月後半に、遅くとも5月上旬には入荷していた新作モデルですが、今年はまだ「運良く出会いがありました」「おめでとうございます」の流れが見受けられません。

購入された方がSNSをやっていない可能性は充分にあるので、たまたまなのかも知れませんが・・・もしかしたらまだ国内正規店には入荷していないのかも知れませんね。

入荷していないと言うより、日本ロレックスから正規店へのデリバリーが「まだ」ないだけかな?

大型連休中に不備が無いよう、連休明けまで「待った」のかもね。

さて、インスタグラムの投稿画像をお借りしました。

こちらの方は、白タグ付きで投稿。

パっと見がコンビのサブマリーナーなので、スルーしちゃいそうです。

こちらの方はまだシールが貼られた状態。

国内もそろそろですかね。

ロレックスマラソンのランナーさんたちの中で126603狙いの方がどれほどいるかは・・・わかりませんけど。

ファーストドロップなら買ってみて、少し楽しんで中古品になっても「損」せず売れるのではないでしょうか?

こちらは新旧バットマン。

スポンサーリンク

6時に王冠が見えますので126710BLNRなんでしょうね。

海外は試着可な展示会などもあるようなので、実際に販売された商品の画像かは不明です。

こちらも、そろそろなんでしょうか・・・。

新型バットマンはマラソンランナーだらけでしょう。

旧型を探している方たちも、切り替えていかねばなりませんね。

バットマンのファーストドロップは200~250万円と言ったところでしょう。

新型ヨットマスター42なども気になるところです。

Chrono24を覗いてみました。

インスタグラムの方ですかね?

画像が同じです。

約235万円で出品されています。

なるほど・・・

この転売ヤーめ!(笑)

126710BLNRもありますね。

やはり、このくらいの値段になるでしょうね。

うむうむ。

それでは!


2019.05.17

ジャックロードに126603が入荷しましたね。

258万円。

 

ロレックス新作 Ref.126603 新しいシードゥエラー43mm イエローロレゾール SS×YG #バーゼルワールド2019 #ロレックス
NEW ROLEX BASELWORLD 2019 SEA-DWELLER - YELLOW ROLESOR 43mm Ref.126603 ロレックスからバーゼルワールド2019の新作情報です。 いや~びっくり!昨日アップされたRPRのリ...

https://zenmai-tokyo.com/2019/03/20/new-rolex-baselworld-2019-batman-ref-126710blnr/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました