ゴールデンウィーク 佐野プレミアムアウトレット 2019年 セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス

平成最後のゴールデンウイーク、令和最初のゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク前半 平成最後に、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。

毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。

今回は特に欲しいものもなく、・・・今回は!というより今回も!ですかね。

今回も欲しいものは無くブラブラ覗いてきました。

お客さんはそこそこ居ましたが、買い物袋を持っている方は少なかったですかね。

佐野プレミアムアウトレット

SEIKO

セイコーから。

アウトレット価格からプロスペックスは10%Off。

限定モデルなんかもあります。

アストロンは一部20%Offとか、グランドセイコー、プレザージュなども所狭しと展示されていましたが、コレ欲しい!ってのは特にありませんでした。

狙ったアイテムがある方が覗けばラッキーがあるかもね。

なかなかね。


CASIO

カシオです。

G-SHOCKやプロトレックなどが展示されています。

フロッグマンがゴールデンウイークセールになっています。

電波ソーラーのフロッグマンが5万円台か~少し安いな。

他にも特別価格のアイテムがゴールデンウイークセールの対象になっていました。

他にも高額品がセールになっていました。


yohji yamamoto

ヨージヤマモトです。

ニューエラキャップがありましたのでゲット。

こちらはレディメイドとのコラボモデル。


NIKE

ナイキはオンラインショップのセール価格と大して変わりません。

場合によってはこちらよりオンラインショップの方がサイズも価格も良い時があります。

レディースのエアマックス720がありました。

奥様が試着しましたが、なかなか良かったみたい。

ネオンの98もありました。

コレ良かったです。

ヴェイパーマックス。

スニーカーは買わず、スウェットとジョガーパンツ、子供のアパレルを選んで終了。


CITIZEN

シチズンです。

ゴールデンウイークはスペシャル価格のようです。

人がたくさん入っていました。

海外の方が多いかも。

ソーラークォーツや電波ソーラーモデルがたくさん並んでいます。

エコドライブも良い感じに安くなっていました。

お正月ほどのお買い得感はありません。

大坂なおみさんはシチズンのアンバサダー。


ADIDAS

アディダスです。

ヒューマンレース。

アディダスは結構安くなっています。

安いんですけど・・・コレ買おう!ってならないんですよね。

値下げが多すぎて買う気が失せちゃう。

リーボックも同じブースに。

このフライニットソックなポンプフューリーは凄く安いし格好良い。

悩みましたが・・・止めときました。

他にも以前は人気があったGAPが空いていたり、人気があり広くなったアンダーアーマーに人が集まっていたり、高級ブランドのグッチに入るのに列が出来ていたりしました。

今回は以上です。

では!

ゴールデンウィーク 佐野プレミアムアウトレット 2018年 セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)