ロレックス自ら新作リーク(笑) 公式画像 表示されます

DAYTONA
スポンサーリンク

Sponsor’s advertising image

ロレックスの新作発表まであと数時間と迫ってきていますが、その前にスポンサー契約(広告)しているグーグル検索にスポイラーされています。

良いのか悪いのか、画像をタップしても先には進みませんが公式の画像ですので、まず新作モデルで間違いないでしょう・・・

話題作りが上手いな~相変わらず。

世界中で大騒ぎw

更新するたびに画像が切り替わりますが、デイトナやヨットマスターなど予想がヒットしたモデルが続々。

手巻きモデルですかね?

素敵なチェリーニ。

スモセコ、短針、ベゼルがポイント。

スティール・ホワイトゴールドベゼルなのかな?

オイスターフレックスブレスレット。

大理石の様なストーンダイヤル。

グリーンが素敵。

サイズアップしたのか?

エクスプローラー70周年。

予想通りのチタン製ヨットマスター。

サイズが40なのか42なのか?

デイトナ60周年はプラチナ・アイスブルー文字盤。

ベゼルに枠ができていますのでサイズアップの新作でしょうか?

王冠マークが6時位置に見えませんのでムーブメントはCal.4130のまま?

スポンサーリンク

いや、画像が不鮮明なのでよくわかりません・・・

全ての文字盤カラーを詰め込んだような風船みたいなドット模様が可愛いオイスターパーペチュアル。

2トーンベゼルにも見えるイエローロレゾールのGMTマスターII。

格好良いですね。

SNSを覗くと他にも色々出ていますので今年の新作は数が多そう。

でもミルガウスは無いみたい。

早く情報出てこないかな?

楽しみに待ちましょう!

スカイドゥエラーのオリーブ。

ティザームービーに出ていたメノウっぽいデイデイト。

天然ターコイズのストーンダイヤル。

無垢仕様のGMTマスターII。

エバーローズゴールドケースのブルーグリーン文字盤。

あれ?

王冠あるかも。

新キャリバーですね。

ホラ、王冠ある。

インデックスが細めに、ケースは大きくかな?

2023.03.27 15:30 新作発表

公式からのリーク画像そのままでしたね。

自らリーク・・・本当に新しい(笑)

情報の使い方が上手いです。話題持ち切り。

例のカタログ画像も、やっぱりインチキでした。

それではまた!

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました