【レビュー】オメガ × スウォッチ MISSION TO THE MOON “ムーンスウォッチ” 42mm SO33M100 ブラック

OMEGA
スポンサーリンク

MISSION TO THE MOON SO33M100

今回はムーンスウォッチの月 黒文字盤の「ムーン」SO33M100です。

ようやく買えたよ~!

・・・ってわけではなく、こちらは土星を買ったのとは別の同僚が買ったという事で見せてもらいました。

くぅぅ・・・羨ましいです(この表現がオジサン)。

 

BIOCERAMIC MOONSWATCH MISSION TO THE MOON

ジャ~ン!

MISSION TO THE MOON
ブラックのVELCRO©ストラップが付いたこのスチールグレーの時計で(ほとんど)本気。すべての針とタキメーターの目盛がホワイト、オリジナルのMoonwatchと同じです。 すべての文字盤には、OMEGA X SWATCHの文字、アイコニックなSpeedmasterのロゴ、そして新しいMoonSwatchのロゴが見られます。ガラス構造にはクリスタルの中央に隠れたSの字が統合。文字盤の外側のリングとサブダイアルには繊細で洗練された円の模様、シャープでスムーズなラグ構造、タキメーターの目盛が付いたベゼルにはアイコニックな「ドットオーバー90」のディテール、そしてもちろんユニークなBioceramicのタッチ。これらが全モデルに共通で、ディテールを愛する情熱を表わしています。すべての時針、分針、クロノグラフの秒針、そして時間のマーカーにスーパールミノバが施されているので、暗闇でパーフェクトに光ります。 SO33M100

現在の国内定価は36,300円。

見た目は、ほぼスピードマスターですね。

もちろんムーンウォッチの方が何倍も格好良いですが、3万円ですからね。

充分だと思いますし、ムーンスウォッチを入り口にオメガを買う方が増えたと言うのもわかります。

着けちゃいます。

いや~格好良い、かなり良い感じですね。

42mmなのでオメガのスピードマスタームーンウォッチとサイズ感は同じ。

バイオセラミックの質感はプラスチックみたいですが、サラサラしてて嫌な感じは全くしません。

手触りが良いのはかなりグッドポイント。

これ譲ってくれないかな?(笑)

見たら余計に買えないのが、悔しくなりましたよ・・・

3月も満月の日にムーンの販売があるそうですので3月7日かな?

今のうちに休みを取っておくべきか。

ベルクロ仕様のストラップは賛否ありそうです。

厚みもあるし、慣れないと脱着が大変。

SNSを見ると代替のラバーストラップに換装して着用している方も多いイメージですね。

こういうのはAmazonにありますが、配送に時間がかかりそうなので海外から来るのかな?

4000円とそこそこのお値段。

スポンサーリンク

プラ風防のキズ防止用にスマホの保護シールみたいなのも売っています。

貼るのが難しいみたい。

こちらはいつもお世話になっている中国のAliexpress。

もっと安くてフィット感も良さそうなのが売っています。

アメリカの方も星5つの評価。

アースに合っていますね。

因みにこのストラップを着けた、オメガでもスウォッチでも無いクォーツクロノグラフが4400円くらいで売っていました。

 

実機レビューに戻ります。

ケースバックには月のイラスト。

電池交換はここを開けるのかな?

夜光もちゃんと光りますね。

厚みは気にならない程度。

ストラップの方が気になります。

めっちゃ軽い。

リシャールミルみたい。

カチッカチッと動くクロノグラフ。

プラ風防の中央には「S」のマークがあります。

スピードマスターには「Ω」マーク。

玩具っぽいけど、悪くない感じのヤツです。

コレは良い。

やはり欲しい。

まとめ

いかがでしょうか?

「【レビュー】オメガ × スウォッチ MISSION TO THE MOON “ムーンスウォッチ” 42mm SO33M100 ブラック」でした。

いいな~欲しいな~。

ムーンが欲しいんです。ムーンだけが欲しいんです。

見せびらかされた感じですが、ちゃんと触ってみて、やはり欲しいと思いました(ありがとう、でも譲って欲しいw)。

価格良し、デザイン良し、話題性良し。

飽きたら子供にあげられるのも良し。

1本で良いんです。

何本も要らないから買わせてください。

スウォッチさんお願いいたします。

いったい、いつになったら買えるのやら・・・

今のうちにAliexpressでストラップだけ買っておこうかな。

それではまた!

【2023年新作】ムーンスウォッチ購入レポート Mission to Moonshine Gold ¥39,600- オメガ × スウォッチ
#MoonSwatch #Swatch #OMEGAxSwatch "Mission to Moonshine Gold" またまたスウォッチから煽りのSNSがアップされました。 3月の満月の日、7日にムーンじゃなく、ムーンシャインゴールド...
【新作レビュー】オメガ × スウォッチ Mission to Moonshine Gold “ムーンスウォッチ” 満月の日限定 ¥39,600-
Limited edition model on the full moon day 今回は大変な思いをして、ようやく購入できたムーンスウォッチ。 昨日の購入レポに引き続き腕時計のレビューです。 何度も擦れますね、このネタw 次回はストラッ...
【またまた購入できず】オメガ × スウォッチ "ムーンスウォッチ" スウォッチストア銀座店オープン!
Swatch Store Ginza, Nicolas G. Hayek Center, 4th floor 本日2023年2月27日、スウォッチグループ愛好家たちの聖地「ニコラス・G・ハイエック センター」の4階にスウォッチストア銀座店が...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました